タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

お詫びと近況報告

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

インターネット接続環境が不安定なため

ブログの更新やエキサイト電話占いへの待機時間に変動があります。

PCが古いのも問題かも・・・。

 

対面タロット占いには問題無く対応出来ますので

ご希望の方は希望日時を決めてご連絡ください<(_ _)>

(当日でも可能な場合もあります)

 

心の棘は少しでも早く取り除く方がいいに決まってますよね。

あなたのためにタロットカード達が精一杯お力になります。

◆誰にも相談できないこと解決したいと思ったら

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

(前日予約も可能かもしれないよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「心の元気サプリ」を手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆「なかなか思うように行かない」って時には思い出して貰えると嬉しいなぁ。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

最後まで読んでくれてありがとう(( ^∀^ ))♪