タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

あなたの3月は?タロット占いしちゃいます。

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 月刊タロット占いだよ。

どんな予報があなたを待っているんでしょう *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

※アドバイスに重点を置いてタロットカードが教えてくれたよ。

2017年3月

☆牡羊座

大きな変化は「成長」の始まりに。

今までの固定観念をひっくり返すような

出来ごとと出会いそうだよ。

 

新しい扉を開くのは

勇気のいることかもしれない。

でも、恐れないで。

心の本棚に新しいジャンルもならべてみてね。

 

☆牡牛座

あなたを非難したり批判したりする声を

聞いてしまうかも。

心穏やかではいられないでしょう。

 

直接、注意や反論をしてくれる人とは

話し合えば歩み寄ることも可能だよ。

うわさ話なら相手にしない方が良い。

 

「逃げるが勝ち」も使いようだからね。

 

 

☆双子座

「疑いを招く行動」はしないでね。

誤解や弁解は通じないよ。

 

隠し事が発覚する!

<自分だけのこと>では治まらないみたい。

一度発した言葉は取り消せないものね。

ちょっと考えてからでもいいじゃない。

感情に振り回されないようにしよう。

 

☆かに座

人間不信になっちゃうかも((+_+))

無闇に自分を責めないで。

「自分のおちど」がハッキリしていないなら

<もしかしたら…>と考える時間は無駄なだけ。

 

環境や時間の使い方を

変えてみることをお勧めしよう。

たまには貯まった有給を使って

1日・2日のんびりしても良いよね。

「上手く行かない時」の対処法を見つけましょう。

 

☆獅子座

才能や特技が花開く時だよ。

アイデアがドンドン溢れて出て来る。

忘れないように書き留めようね。

 

「思い立ったが吉日」って

この時のためにある言葉だ。

さあ、どんなことする?

 

☆乙女座

その選択で後悔しないように。

毎日、たくさんの決定をして

それが未来に続くんだよね。

 

一瞬のことで大きく道が違っちゃうことも。

迷った時は「考え直す時間」を作ってもいいんだよ。

伝えたいことはどんな形でも伝えてね。

 

☆天秤座

プライベート重視でもいいじゃない。

好きな事をかき集めて

楽しい時間をオモイッキリ楽しんで。

1度の人生なんだもん。

 

大切な人と楽しい時間を

心に残る思い出を作る時間は限られているんだから。

 

☆蠍座

キーパーソンは「幼馴染」や

信頼できる人から紹介される人。

もしかすると「すごく大切な人」との出会いになるのかも。

 

「最近、連絡して無いな…元気かな…」と

思う人がいるならお手紙でも書いてみましょう。

素晴らしい情報をくれるかもしれないよ。

 

☆射手座

一所懸命に努力して来た人は

予想外の贈り物を受け取ることに成りそうだよ。

 

体調が今一つだった人も

徐々に「自分に合った改善法や予防法」と

出会うことが出来そうだよ。

 

☆山羊座

「大きな壁にぶつかってる」って感じてる人

もうひと踏ん張りだから

諦めないでね。

 

今、出来ることに集中しよう。

「こうなりたい!」と思うなら

<継続は力なり>を標語にしよう。

 

☆水瓶座

「今まで見えていなかった」のではなく。

見ようとしていなかっただけだよ。

面倒な事に巻き込まれたくないから逃げてただけでしょ。

 

「自分には関係ない」と思いこもうとしていただけ。

もう、関わってしまってるんだから

向き合うしかないよ。

 

☆魚座

「嬉しいニュース」が次々とやってくる。

新しい出会いも

これからの毎日が楽しみになりそうだね。

 

「進級や資格を取りたい」と思ってるなら

今が好機だよ。

ドンドン挑戦してちょうだい。

 

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

※誰にも相談できなくてモヤモヤしてるなら

対面タロット占いスッキリできる具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・お休み>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いで

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面タロット占いは誰にも聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

最後までみてくれて、ありがとう(*´ー`)ゞ