タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

身辺整理と聞いて連想するモノは?

今日は

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)の

タロット達とのないしょ話をこっそり聞いてみる?

身辺整理と整理整頓

身辺整理と聞いて、どういう状況を想像しますか。

ドラマなんかで

「身辺を整理しておけ」なんて台詞が出て来ると

この人は何か他人に知られると不都合なことでもしたのか?って印象を受けるよね。

どちらかと言うと暗い印象を持つ人も多いでしょう。

 

整理整頓は文字通り

乱れているモノを所定の場所にわかりやすく収納する。

「身辺整理」は心もスッキリさせてくれる。

最近では断捨離って表現されることもあるよね。

断捨離と身辺整理の大きな差は

「今後の自分がどう進むのかを見極める」ことに重点を置くって所でしょう。

 

金銭面・対人面も整理しちゃう

もう、使っていない通帳や期限切れの証書に保管する意味は無いでしょ。

大雑把でいいから自己資産も整理すると

今後のお金の使い方の参考になります。

 

人間関係でも名前を見ただけで思い出せない人や

憂鬱な感じがこみ上げて来る人は

アドレス帳から排除してもいいでしょう。

それとなく距離をおけばストレスも少なくなるんだよ。

 

心をトキメカセテくれるものだけ身近に残しておけばいい。

あなたはトキメキに包まれていますか。

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)