タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2017年

3月

15日

みちゃう?タトッロで○○!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも「大雑把」だってこと忘れないでね。

3月13~3月19日

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※勘違いしてるかも。

自分の考えを押しつけていないか

考えてみる必要がありそうだね。

 

相手の話を最後まで聞く

「心の余裕」を忘れないでね。

 

*話をする時は手を止めて。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「言った・言わない」って時間の無駄だと思うんだよ。

口論になりそうな予感がした時は

1対1に成らない様に。

 

モラハラやパワハラは報告しようね。

独りで我慢してちゃ駄目だよ。

 

*不満は押さえこまないでね。。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※良い出会いが期待できるよ。

積極的に動いてみよう。

婚活や恋活している人は

素敵なパートナーがいる友達に協力して貰いましょ。

 

「類は友を呼ぶ」って言うじゃない。

相談してみてもソンはないよ。

 

*ラッキーカラーは 青色・緑色。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※チョッとお疲れ気味かな?

1日のスケジュールを見直してみて。

どこかでリフレッシュする時間を持ちましょう。

 

「休憩時間は外に出る」

それだけでも気分が変わるよ。

 

*ラッキースポットは 公園。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※心が疲れてる時は無理しないで良いんだよ。

逃げる事は恥じゃない。

自分を守るためには「撤退」も必要ってこと。

 

自分を癒す時。

神頼みでもいいじゃない。

全身の力を抜いてみて。

 

*ちゃんと寝間着に着変えよう。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※次々とアイデアが湧きだしてくる。

興味のあることや好きな事なら

ドンドン挑戦しよう。

 

視点を変えるだけで

可能性が見えて来る♪

 

*ラッキーアイテムは 爪やすり(爪切り)。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※懸命に取り組んで来た事は実を結び始める。

もう少しだけ踏ん張ってみて。

この坂を越えることが出来れば

違う景色が見えてくるよ。

 

誰かが手を貸してくれる予感も。

そんな時は素直に援護して貰ってね。

 

*ラッキーカラーは 朱色・茜色。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※急ぎ過ぎ・焦り過ぎに注意しよう。

時間には余裕を持ってね。

気持ちが焦ってる時ってミスしちゃうんだ。

 

1回深呼吸しよう。

「1分待って」って言えば良いんだよ。

だれにも迷惑かける訳じゃないんだから。

 

*靴を奇麗にしてね。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※冷静になろう。

問題を解決したいなら

全体を見るようにしてみて。

 

「関係ない」と思っていたことに

糸口があったりする。

相関図を作ってみるのもいいよ。

 

*ラッキーアイテムは アイマスク。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※「出来ること」は手抜きしないで。

頑張れば、それだけの成果がついてくる時だよ。

 

1つ1つ丁寧に取り組んでね。

「追いかけると逃げられちゃう」こともあるでしょ。

今は向こうから来るのを待つ時かも。

 

*水に関するモノは全て吉。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※「頑固」って疲れるでしょ?

意地を張るのも程々にしましょ。

 

自分の間違いを認められる人って

すごく素敵なんだよ。

 

*ラッキースポットは 映画館・レンタル店。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※人脈を広げる時。

イベントでもSNSでも

「これ面白そう」と思えたら

参加してみて。

 

自分の壁を少しだけ広げてみるだけで

思い掛けない人との出逢いが待ってるかも。

 

*ラッキーカラーは 紫色。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)