タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2017年

3月

17日

タロットで占う「今日の注意事項」を読んでみた。

今日も タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいよ♪

(反響が良ければ続けるかもw)

3月18日のタロット占い

※おひつじ座

「同じ毎日の繰り返し」だと思ってるなら

視野が狭く成ってるからだよ。

5分早く行動してみて。

何か発見があるから。

 

※おうし座

願い通りに成っちゃう日。

今まで勇気が出なかったこと

やっちゃいましょ。言っちゃいましょ。

行動しなきゃわからないことイッパイあるんだもん。

 

※ふたご座

家族や身近な大切な人と過ごしてね。

遠くに住んでるなら電話でもいい。

「笑顔で挨拶」から始まる1日は

きっと素敵な事を運んでくれるよ。

 

※かに座

直感に従って吉だよ。

特に「新しいことを学ぶ」には最適。

資格を取るために資料請求するなら今日だね。

 

※しし座

出掛ける前には指さし確認。

「初めてのこと」に挑戦しよう。

自信が無くてもやってみる。

だれでも最初は初心者なんだよ。

 

※おとめ座

あなたにも長所と短所があるように

「気が合わない」と思ってる人にも長所はあるんだよ。

一面だけ見て判断しないで「良いところ」も探してみよう。

 

※てんびん座

出来る限り出費は抑えめで。

ランチに誘われても見栄は張らないで。

公園でおにぎりでもいいじゃない。

 

※さそり座

誰かがフォローしてくれる。

些細な伝言もメモしておいてね。

ピンチを救われたら素直に感謝だよ。

 

※いて座

人脈を広げよう。

イベントやボランティアには進んで参加してみると善いよ。

SNSでの繋がりも広げてみよう。

 

※やぎ座

後輩の面倒をみよう。

人気運が上がってる。このチャンスを活かしましょう。

話を聞いてあげるだけでいいんだから。

 

※みずがめ座

タイミングなんて探してる時間は無駄なだけ。

素直が1番。

ただし「一言多い」のは注意した方が良いよ。

 

※うお座

物事は深読みし過ぎないで。

「本心は違うんじゃないか…」って思うのは

じぶんがそう考えるからかもしれないよ。

単純明快にいきましょ。

 

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)