タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットで占う「明日の予報」

今日も タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいよ♪

3月20日 注意した方が良いことって?

※おひつじ座

「久しぶり」って人から連絡がくるかも。

面倒がらずに話をきいてね。

何かいいことの前触れだから。

 

※おうし座

「嬉しいこと探し」してみて。

喜びを共有出来るって素敵なんだよ。

 

※ふたご座

はじめた事は最後までやってみよう。

まだ、諦めるには早いんじゃない?

集中力が落ちてきたら気分転換すればいい。

 

※かに座

焦らないでのんびり過ごす日が

あってもいいじゃない。

ぬり絵やパズルで満足感を刺激しよう。

 

※しし座

考え過ぎると迷子になるよ。

もっとシンプルに行こう。

優先順位はそのつど変化に合わせればいいんだよ。

 

※おとめ座

「上手く伝えよう」と思うほど

上手く伝わらない時ってあるよね。

そういう時って「自分に都合のいい返事」が

帰ってくることを期待してる場合が多いんだ。

 

※てんびん座

午後から運気が上がって来そう。

「ちょっと近所まで買い物」って時も

身支度は整えてね。

気に成ってる人と偶然会っちゃうかも。

 

※さそり座

自分のことより誰かのために

忙しく走り回ることになりそう。

「嬉しい忙しさ」だけど焦らないでね。

 

※いて座

今日の標語は

「具体的な目標を決めよう」これで決まり。

 

※やぎ座

ミスを隠そうとすると墓穴を掘るよ。

下手に誤魔化したりしても無駄。

認めて謝った方が前向きでしょ。

 

※みずがめ座

約束してる事がドタキャン?

相手が?自分が?それぞれ事情はあるよね。

連絡を入れるのを忘れないでね。

 

※うお座

直感は信じた方が良い。

仲介者にどれほどお世話に成ってても

義理で自分の人生を決める必要はないんだよ。

 

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)