タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

今週もみちゃいます?タロットの週刊予報だよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

3月20日~26日

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※本当に欲しいモノはお金じゃ買えない。

信頼とか思いやりとか。

求めるだけじゃ手に入らない。

 

優しくして欲しいなら

自分が手本を見せてみよう。

 

*カーテンを洗いましょ。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「いい印象」を持ってもらえるように

ちょっとだけ工夫して。

話し方でも仕儀さでもいい。

 

お手本に出来る人は身近にいるはず。

最初は真似でもいいんだよ。

 

*心がウキウキする言葉をみつけよう。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※「納得できないこと」「腑に落ちないこと」って

たくさんあるよね。

欠点ばかり見ていても救われないでしょ。

 

「ケチ」→「倹約上手」

発想の転換で見えないモノが見えてくるよ。

 

*可愛い動物の動画で癒されてね。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※「何だかスッキリしない」気分の時は

体力が落ちてるからかも。

栄養剤に頼るよりゆっくりお風呂にはいりましょ。

 

軽いストレッチや散歩でもいい。

1番のお勧めは友人との楽しい食事だね。

 

*好きな音楽に合わせて身体を動かしてみて。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※過去の柵(悲しい思い出)から

抜け出す時がきたよ。

痛みがわかる人なんだもの。

 

経験を活かして

誰かの力に成れるんだよ。

 

*ラッキーフードは 海藻類。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※「勘違い」や「ハヤトチリ」しそうだね。

見たことや聞いたことだけで判断しないで

確認しないとね。

 

人の話は最後まで聞いてから。

特に複数の買い物をその場で中身を確かめてね。

 

*ラッキー方位は 東北。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※旅行の計画をしてる人は

スケジュールの見直しをしてね。

 

1度に複数の問題を解決しなきゃならなくなりそう。

独りで対処しなくてもいいんだよ。

先ずは深呼吸して落ち付きましょ。

 

*ラッキーアイテムは 鏡(反射するもの)。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※自分で思ってるほど

他人は気にしていなかったりする。

過敏に成り過ぎないでね。

 

自分の言葉に責任を持つ事。

軽口も相手を選ぶ必要があるって事を忘れないでね。

 

*ラッキータイムは 6時18時ころ。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※今まで努力してきたことに

関心が薄れちゃうみたい。

でもね。途中で投げ出す時期じゃないよ。

 

はじめた事は最後までやってみよう。

次に向かうのはその後でも遅くないんだから。

 

*生活リズムを見直してみて。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※1歩引いてみることも大切だよ。

思う通りに行かない時って誰にでもあるんだもん。

自分の感情に振り回されちゃうと

チャンスを逃しちゃうからね。

 

初心を思い出して

スタートラインの引き直しをしよう。

 

*ラッキーナンバーは 4・8。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※心にゆとりが生まれて来るよ。

問題を解決する糸口は

案外身近なことろにあるみたい。

 

チョッとしたいいことをしてみよう。

誰かが喜んでくれると

自分も癒されたりするよね。

 

*ラッキーカラーは 青色・緑色。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※大きな変化の前触れ?

これは宿命なのかも。

好機ですチャンスです。

激熱なのです。

 

受け入れちゃってください。

滅多に訪れないご縁ですよ。

 

*ラッキーアイテムは 回るモノ。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

 

只今イベント開催中!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)