タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

星座別タロット占い「週刊予報」だよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

3月27日~4月2日

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※「よいしょ!」ともうひと踏ん張りすれば

見晴らしのいい場所に辿り着けるよ。

その日、その時で気分って変わるでしょ。

自分の気持ちを素直に出せばいいんだよ。

 

少しだけ視点をかえてみる。

一輪の花も違った姿を見せてくれるよ。

 

*ラッキースポットは 美術・芸実に関する場所。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「一目惚れ」しちゃうかも。

異性とは限らないよ。

 

突然の出来事や決断をすることになるかも。

それは危機から抜け出す好機になるよ。

 

*ラッキーアイテムは 馬蹄(馬に関するモノ)。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※長い時間をかけて取り組んで来たことが

実を結び始めてるよ。

 

強力してくれる人や

応援してくれる人も増えてるはず。

手元から目を上げてよく見てみて。

 

*ラッキーアイテムは 鈴(鈴の形)。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※体調に違和感を感じたら

専門家に相談しようね。

 

友人や知人が不運に見舞われる予感は

的中しそう。

あなたの助言を聞き入れなくても

責任を感じる事は無いからね。

 

*ラッキーナンバーは 2・3・5。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※心がザワザワしちゃう原因は

最初から諦めてるからじゃないのかな。

どこかで決心しないきゃ。

 

大切なのは

自分の気持ちでしょ。

 

*ラッキー方位は 東。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※この時期に出会う人は

あなたに大きな影響を与えるのかも。

「会いたい」と思ってる人がいるなら

今が好機だよ。

 

目的意識を持って行動すれば

良い流れに乗れるでしょう。

 

*ラッキーカラーは 赤色。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※発言には注意してね。

曖昧な態度をとると

人間性まで疑われちゃうよ。

 

自分の言葉には

責任を持ってくださいね。

 

*ラッキータイムは 正午。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※慌てない・慌てない。

集中力散漫に成りやすいみたいだね。

 

そんなんじゃミスや怪我しちゃうよ。

1つ1つ確実に処理するように心がけてね。

 

*挨拶は相手をちゃんと見てね。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※今の自分には何が足りないのか

ハッキリと見えはじめたようだね。

 

「意識する」って大切だよね。

それに気付けば大抵の事は上手く行くんだよ。

 

*体幹を鍛えよう。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※準備不足なんだから

大きな動きはしない方が良いよ。

 

悲しいけど

「何をやっても上手く行かない時」ってあるんだから

自分に力をつけることを優先させようね。

 

*ラッキーナンバーは 0・3。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※正直でいることって

けっこう難しい。

気持ちとは裏腹に

「相手が言って欲しいこと」を言ったりする。

 

誰かの顔色ばかり伺ってると

自分を見失っちゃうよ。

 

*玄関の掃除をしよう。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※「こんなに頑張ってるのに…」って

言う人には成らないで欲しいなぁ。

 

本当に頑張ってる人は

誰かが認めてくれるもんだよ。

なにか勘違いしてるのかもしれないね。

 

*仕切り直してみよう。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

 

今ならFBF限定対面タロット占い

30,000円⇒23,000円で!

3月末日までだよ。

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)