タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットで今日を予報しちゃうと。。。

今日も タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいなぁ♪

 

3月27日

※おひつじ座

意思の疎通がうまく行かないかも。。。

言葉のキャッチボールが出来るように

心掛けるといいでしょう。

 

※おうし座

感情の起伏が激しく成りそう。

好き嫌いだけで結論を出すより

様子を見た方がいいよ。

 

※ふたご座

公私の区別はハッキリつけてね。

仕事中に個人の悩み相談に

時間を取られない様に注意だよ。

 

※かに座

「気配り」って言えば、耳触りがいいかもしれないけど

自分の意見を伝えることも大切だよ。

自然体でいきましょう。

 

※しし座

気持ちよく目覚めることが出来たなら

絶好調の兆しだよ。

100%じゃなくても挑戦する価値はある。

 

※おとめ座

集中力が下降線気味かも。

口頭伝達はNGだよ。

面倒でもメモするようにしてね。

 

※てんびん座

短期決戦は避けてね。

自分の気持ちが固まって無いなら

無理に動く必要無いんだよ。

一休みも悪くない。

 

※さそり座

金運上昇中。

財布の中身を整理して。

「ツイテル」って自己暗示掛けましょ。

 

※いて座

思い通りに成らないからって

誰かに八つ当たりしないでね。

適度にガス抜きしなくっちゃ。

 

※やぎ座

誠意とか堅実って言葉を考えてみて。

じぶんを認めて欲しかったら

他人を認める事から始めましょ。

 

※みずがめ座

嫌われたくないから

気に添わない事でも「相手に都合のいい返事」なんてしないで。

自分の意見が言える方が好感度を上げることに繋がるよ。

 

※うお座

目標を少し高めに立ててみよう。

自分に気合を入れてね。

 

 

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)