タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「今日の予想」をタロットで占うと。

今日も タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいなぁ~♪

3月29日のタロット占い

※おひつじ座

気持ちよく起きれた?

良い流れが来てるみたいだよ。

対人面が広がる日!

 

※おうし座

じぶんと違う考えも1度は受け入れてみよう。

共感出来なくても歩み寄る努力をしてみて。

なにか妥協点があるはず。

 

※ふたご座

再生・復活・回復の時。

初心を思い出して仕切り直すと

「新しい可能性」が見えてくるよ。

 

※かに座

自分の考えをハッキリと伝えましょう。

面倒は避けていても消えてなく成ったりしないんだよね。

勇気を持って立ち向かってみよう。

 

※しし座

今までの経験を活かす事が出来る日。

地道に努力して来た人は基礎が出来てるはず。

柔軟に行動しよう。

 

※おとめ座

自分の考えと違うってだけで

相手を攻撃するのはNGだからね。

「思い込み」ってやつを捨ててみると善いよ。

 

※てんびん座

裏表なく頑張って来た人には

大きな好機がやってくる!

「待てば海路の日和あり」だよ。

 

※さそり座

見栄を張って良いことなんて無いんだよ。

失敗は認めることが出来ないと

次のチャンスに活かすことが出来ないからね。

 

※いて座

「経験者」でも環境が変われば「初心者」

上には上があるもんだよね。

切磋琢磨の道は諦めたら終わりだよ。

 

※やぎ座

点と点が繋がって形が見えてきたみたいだね。

もうひと踏ん張りすれば

目標や目的に手が届くよ。

 

※みずがめ座

相手の気持ちも考えてみよう。

考えてもわからない時は聞けばいい。

完全に噛み合わない時は手放すことも必要だよ。

 

※うお座

自分を信じて前に進もう。

目的達成は目の前まで来てるんだもん。

 

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)