タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットに聞いちゃう?今日の注意報。

いらっしゃいませぇ~♪

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいなぁ~♪

3月31日 タロットで占っちゃう

※おひつじ座

視野が狭くなると「凡ミス」します。

全体を見るようにしましょう。

中途半端な知識で返答をしないようにね。

 

※おうし座

何事にも誠実に接しましょう。

苦手だと感じることでもやってみることが大切だよ。

まる投げは印象を悪くしちゃうよ。

 

※ふたご座

あなたの気持ちしだいで

晴れにも雨にも成る日だよ。

積極的に行動する事をお勧めするね。

 

※かに座

今日の鍵は「決断力!」

間違ったっていいじゃないか。

自分で決めることに意味があるんだよ。

 

※しし座

絶好調な1日になりそうだね。

色々と頼りにされるみたい。

「時間的に無理」と思う時は断る勇気も必要だよ。

 

※おとめ座

焦らずにゆったり構えてね。

「過去の恥ずかしいこと」が発覚しても

笑って受け流しましょう。

下手な言い訳なんかしなくても良いんだよ。

 

※てんびん座

キーパーソンは「友人」だよ。

ピンチの時には力を貸してくれるはず。

思い切って心の内を吐き出しましょ。

 

※さそり座

「頼られる」って嬉しいけど

じぶんの神経まですり減らしちゃう必要は無いんだよ。

プライベート優先で活きましょ。

 

※いて座

重要な分岐点に成る日かも。

好奇心を満たすことを優先しましょう。

 

※やぎ座

考えるより先に言葉が出ちゃうみたい。

話す前にチョッとだけ考えてみようね。

 

※みずがめ座

自分の気持ちに振り回されないようにしよう。

一歩間違えれば「自己中」って思われちゃうよ。

冷静に成れるように深呼吸しましょ。

 

※うお座

楽しい会話は「心のサプリ」になるよ。

誰かが仲介してくれる出会いは運気が上がるキッカケに。

 

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)