タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットに聞く「恋愛処方箋」②

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

今日は気持ちよく起きれたかな。

忙しい毎日でもちょっと早起きして窓を開けたら

大きく深呼吸してみて。

観察は興味の始まり

小さな公園にも色とりどりの花や

新芽が目に付くように成って来たよ。

散歩やランニングを再開する人も増えたみたい。

 

「おはよう」の一言で

他者の一部を知ることが出来るんだよ。

返事を返してくれる人。

無視する人。

さりげなくお辞儀を返してくれる人。

 

「どんな気持ちでいるんだろう」って想像してみる。

勇気を出して聞いてみる。

 

「最近、家族とも挨拶のひと声もかわしてないなぁ。。。」って感じた人は

良い練習相手が身近にいるって事だよ。

 

あなたは誰と言葉を交わすのかな。

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

  

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)