タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットカードで占う5月予報!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2017年  5月

どんな予報があなたを待っているかな*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイスに重点を置いてタロットカードが教えてくれたよ。

星座別 5月予報

☆牡羊座

早くも5月病なのか?

自分がどうしたいのか迷っちゃう。

原因と向き合う必要があるねぇ。

 

「周囲に合わせなきゃ」なんて気持ちがあるなら

どうしてそう思うのか考えてみて。

『自分を見失う時』は誰にでもあるんだよ。

 

短気目標を立ててみよう。

1つでいいから「今日すること」に集中してね。

 

☆牡牛座

ゴールデンウイークは誰と過ごすのかな。

纏った休日が取れないって人も

ダラダラ過ごすより誰かと一緒に楽しんでね。

 

ぜったい楽しめるから。

短い時間でもいいから

『一緒になにかする(作る)』ことが大切。

 

自分の気持ちに素直になれれば

もっと素敵な時間を過ごすことができるよ。

 

 

☆双子座

問題解決の糸口は過去の経験にある。

今まで抱えていた不安は

想像が作り出したモノかもしれないよ。

 

特に恋愛や対人に関する問題は

『新しい関係』に変化させることが出来る時期だよ。

心のケジメがついてない問題は

ここらでスッキリしちゃいましょ。

 

肩の力を抜いて前を向いてみて。

 

☆かに座

あなたの個性や専門的な技術や知識が

周囲に認められる好機です。

自信を持って発信していきましょ。

 

「自分なんて…」と思っていては

なにも始まらないんだよ。

誰にでも好きな事の1つくらいは有るはずなんだもん。

嫌いな事ならそれを改善する方法を考えてみるのも

1つの手だよ。

 

発想の転換で新しい自分とも出会えるかもぉ~。

 

☆獅子座

想像力豊かなのは一種の才能なんだけど

使い道を間違えちゃいけないよ。

 

夢や希望を追いかける為にも

現実と向き合う必要がある。

どんなに低い山でも

実際に頂上まで登って見える景色と出会うには

準備と行動が必要だよね。

 

難しく考える前にやってみることが大切ってことだよ。

 

☆乙女座

感情の起伏が激しくなっちゃう?

それって誰が基準に成ってるのかな。

あなたの人生はあなたが主役なんだよ。

 

他人の意見を尊重するのも大切だけど

自分を見失っちゃ意味ないでしょ。

「恩があるから嫌なことでも断れない」なんて言ってると

どんどん複雑になっちゃうよ。

 

絵に描いた餅を食べようとしてるだけかも。

 

☆天秤座

大切なのは『ぶれないこと』

この時期は積極的に行動することで

自信も増して信頼を得ることができるよ。

 

今まで積み重ねて来たことは

決して無駄には成らないんだからね。

自信を持って。

大丈夫だから。

 

☆蠍座

バイオリズム低下中?

「よかれと思って」することが上手く噛み合わないみたい。

裏目裏目に成っちゃいそう。

 

誰かのためにすることなら

意見を聞いてからも方がいいよ。

勝手に動くと期待してる結果から遠ざかっちゃうよ。

 

慎重に目的を見失わないようにね。

 

☆射手座

1にも2にも積極的に!

あえて手本にするなら「釣りバカ日誌の浜崎伝助」

自分の好きな事だけやってるようで

その言葉の使い方って

『相手に負担をかけない』魔法が詰まってると思うんだよね。

 

気持ちに素直に

真っ直ぐに

その先に素敵な何かが待っているんだ。

 

☆山羊座

得意のコツコツを信じてちょうだい。

なかなか結果に繋がらないのって

放り出したく成っちゃうけど

それは今じゃ無いんだよ。

もう少し続けてみよう。

 

もしかすると「何かが足りない」だけかもしれない。

その逆もあるかも。

一度見直してみて。

 

継続は無駄にはならないんだ。

 

☆水瓶座

じぶんにとって嬉しいと思えることに

積極的に動きましょう。

それを後押ししてくれる人や

応援してくれる人

協力してくれている人がきっといるはず。

 

そんな人達を大切にすることで

さらに大きな幸福が広がってくるよ。

 

☆魚座

対人関係が好転する時だよ。

相手が何を望んでいるか

直感でわかっちゃう。

 

満足感の積み重ねが出来れば

信頼関係も深まるでしょう。

じぶんを信じてもらいたければ

相手を信じることから始めればいいんだよ。

 

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 


※誰にも相談できなくてモヤモヤしてるなら

対面タロット占いスッキリできる具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加しています。

 サイドバーにあるバナーから直接アクセスできますよ。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】