タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

今週はどんなかな?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

5月1日からの1週間は!

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

自分の感情に振り回されちゃ駄目だよ。

1対1の口論は極力避けてほしい。

身近な人でも意外な返事が返ってくることがあるみたい。

 

変化や刺激も受け入れてみて。

反論するまえに一呼吸おいてみようね。

 

*ブランコなどの揺れる遊具で気分転換。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

再生や心機一転するような出来事と出会う?

あなたの可能性を邪魔してるのは

あなた自身なんじゃないかな。

 

少しだけ勇気を奮い立たせて

殻を破ってみて。

きっと素敵な連鎖がはじまるから。

 

*ラッキーハーブは エルダーフラワー。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

どんな関わりでも

何か意味があるんだよ。

 

誰かを心から信じることが出来るって

すごいことだよね。

あなたを信じてくれる人は宝物だよ。

 

*ラッキーナンバーは 3。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

自分でも気付かないうちに

誰かに影響を与えてるみたいだよ。

だから自信持ってくださいね。

 

対人関係を広める好機。

行動範囲も広げてみよう。

きっと「新しい自分」と出会えるよ。

 

*ラッキースポットは 本屋・図書館・漫画喫茶。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

長い間求めていたモノが手に入るみたい。

夢や希望なんだろうね。

「具体的な誰かと関係を深めたい」とか

「やりたいことを見つけたい」とか

 

すっと諦めなかったことが

現実になるでしょう。

 

*ラッキーフードは 発酵食品。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

焦りは禁物だよ。

時間には余裕を持ってね。

予想外の障害に出会う確率上昇中。

 

自分で不安を煽ってはいけないよ。

落ち着いて

何事にも時間の猶予が必要です。

 

*ラッキードリンクは カモミールなどのハーブティー。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

「第2案」を用意しよう。

急な変更が多発しそう。

でも、予備案があれば選択肢も増える。

 

慎重に対処したり

1度引いてみることで軌道修正出来るでしょう。

 

*ラッキータイムは 朝から正午まで。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

悲観的な考えに偏りそう。

誰かに嫌われてるとか邪魔されてるとか

それ、考え過ぎかもしれないよ。

 

疑問があれば聞いてみよう。

素直に成ることが1番の解決策なんだ。

 

*ラッキーアイテムは 絆創膏。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

自分を見直して切磋琢磨するしかないでしょ。

「認めてもらおう」と思って行動すると

下心って丸見えになることがあるんだよ。

逆効果でしかなかったりする。

 

結果は後からついてくるモノだったりする。

「誰のために・何のためにすることなのか」を考えてみようね。

 

*ラッキーカラーは 白色・無色。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

脱出だ!克服だ!

「○○じゃやないと駄目」から解放されよう。

左右違う靴下でもいいじゃない。

だれにも迷惑かからないんだもん。

 

勝手なルールや思い込みに縛られないで。

好機は目の前まで来てるんだから。

 

*苦手だと思うことに挑戦してみよう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

お疲れ気味でしょうか。

不機嫌を無理に押さえこんでると

他人を攻撃しちゃうことになるよ。

 

ガス抜きしないと。

心配してくれる人まで遠ざけないようにしようね。

 

*ラッキー方位は 西・南西。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

あなたにとっては「何気ないこと」で

誰かが喜んでくれたら

あなたも嬉しく成るでしょ?

 

自分に自信が無い時は

そんなことを思い出してみよう。

心にゆとりを持つ事を最優先してね。

 

*休憩は大切です。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

左にあるバーからアクセスできます。

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)