タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

あなたの星座は?タロットで占う週刊予報

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

5月8日~14日

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

頭では理解していても

感情が整理できない?

そんな時あるよね。

でも、真実を受け止めないと前に進む事ってできないんだよ。

 

じぶんにとって「辛い決断」でも

先延ばしにすればもっと辛くなるだけだよ。

感情抜きで考えてみよう。

 

*指先を刺激して。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

「じぶんはここまで」だと感じてるなら

可能性を捨てちゃうことだよ。

今日はここまででも明日はもう少し前進できる。

 

決めつけるにはまだ早い。

誰かと比べる必要あるのかな。

 

*ラッキードリンクは 緑茶(日本茶)。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

じぶんの利益だけじゃなくて

他人のことも考えてみよう。

喜びや楽しみはだれかと分かち合うことで

何倍にもなるでしょう。

 

「喜びのお裾分け」をして

もっと嬉しいを増やしてみてね。

 

*キーパーソンは うお座の人。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

「皆と違う」って素敵なことなんだよ。

違うから面白いんだ。

じぶんを誤魔化してちゃ息が詰まっちゃうよ。

 

受け入れてくれる人だって必ずいる。

そんな人を見つける為にも勇気を出してみて。

 

*ラッキーカラーは 赤色・朱色。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

時には壁を破ることも必要だよ。

「こうでなきゃ」から離れてみようよ。

意外な発見ができるかも。

 

拘りを捨てると

視野が広がるよ。

 

*ラッキータイムは 午前中。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

心身ともに回復期に入ったみたい。

無理はしないで

休める時にちゃんと休養しようね。

 

「適度に心地よく」過ごせる時間を持ちましょう。

メンテナンスの時間を楽しんでね。

 

*ラッキーアイテムは じぶんが癒されると感じるモノ全て。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

じぶんの決断や直感を信じて。

今のあなたは周りの人も元気にさせる

素敵な力が備わっているみたい。

 

夢や希望を捨てないで。

 

*ラッキー方位は 南・南東。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

「なかなか思うそうに進めない」感じ?

それにはちゃんと意味があるんだよ。

少し距離を置いてみたほうがいいってこと。

 

違った角度から見る機会を得たんだよ。

 

*ラッキーフードは 魚。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

「面倒くさい」なんて言ってないで

目の前の事に集中しましょう。

みんなは手抜きしてるからって

じぶんも手抜きしちゃうと集中攻撃の的に成るだけだよ。

 

一生懸命ってカッコイイじゃない。

ズルしても後味が悪くなるだけだって知ってるでしょ。

 

*1日15分の日光浴しよう。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

不安や不信はじぶんが作り出した妄想だと

気がつく時が来たよ。

じぶんを信じて。

明日を信じて。

 

物事って案外シンプルだったりするもんなんだよ。

 

*ラッキーアイテムは 清潔な寝具。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

一段落を迎えたんだね。

次の扉を開く時。

まずはじぶんにご褒美をあげてもいいんじゃない。

 

一息入れて

それから次へ進みましょう。

 

*ラッキーストーンは アメジスト・ターコイズ。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

チョッとばかり一度に欲張りすぎかもしれないよ。

自分のしていることの意味を確認して

自分にとって必要なことを整理してみよう。

 

手を広げ過ぎると

目的を見失っちゃうよ。

 

*ラッキーパーソンは かに座の人。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)