タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「見ても後悔しない」って覚悟できたかな。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

5月15日からの1週間

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

なんだか落ち着かない。

何をしていても集中できない。

その原因は

あれもこれも中途半端にしているからかも。

 

1日1つでいいから

「これだけは自分が納得できるまでやってみる」ことをお勧めします。

 

*具体的な目標を立てましょう。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

あなたの得意な事や個性が発揮される時。

じぶんでは短所だと思っていることも

長所にすることが出来るんだよ。

 

個性を活かして出来ることをすればいい。

閃きは楽しみから飛び出してくるのかも。

 

*ラッキースポットは 風通しのいい場所。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

自分の考えや気持ちを

ハッキリと言おう。

あなたが思っているより

周囲の人は協力的かもしれないよ。

 

もしかすると

「もっと早く言ってくれればいいのに」なんて

言われちゃうかも。

 

*ラッキーカラーは 紫色。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

スランプですか?

だれかの裏切りにあったり

信頼できなく成っちゃうかも。

 

辛い思いを経験するとね。

同じように悩んでる人に手を差し伸べることができるんだよ。

それも貴重な経験だと受け止めてね。

 

*一心不乱に何かをしてみて(汗がかけること)。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

前向きに努力して来た人には

それなり以上の結果がついてくる。

自分が信じていることなら

最後まで気を抜かないで。

 

もう少しでパーっと灯りがさしてくるから。

 

*ラッキータイムは 夕暮れ少し前。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

人事異動や転勤があれば好転の合図だよ。

「そんな予定は無い」って諦めないで。

いつもの道をちょっと変えみよう。

 

『こうしなきゃ』から離れてみる。

肩の力を抜いてみて。

意外な発見と出会えるよ。

 

*植物を育ててみよう。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

興味や情熱が薄れて来ちゃうかも。

毎日同じことの繰り返しだと思っているなら

大間違いだよ。

 

同じ空が無いように

同じ日なんて無いんだから。

同じでいられる事って奇跡なんだよ。

それに気付くことが出来たら

新しい可能性が見えて来るよ。

 

*好奇心を刺激してね。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

出会いって大切だよね。

一期一会はご縁なんだよ。

家族だって友人だって

じぶんで選んだ結果なんだもん。

大切にしよう。

 

心地いい環境を作ることが出来る好機だよ。

自分らしくいられる場所や仲間を再確認しよう。

 

*キーパーソンは しし座の人。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

目の前にある問題から目を逸らさないで。

今のあなたならどんな重圧も降りきれる精神力が備わってる。

プレッシャーに負けないで

大きな好機を手に入れてください。

 

1つ1つ確実に進めてね。

 

*ラッキータイムは 日の出時刻からの3時間。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

慈悲と献身が幸福を招いてくれる時です。

謙虚さや礼節を実践しましょう。

「自分を責めること」は簡単なんだよ。

「許すこと」は難しい。

 

心にゆとりを。

好意には好意を。

いたって単純で明快なこと。

 

*ラッキーナンバーは 2・9。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

経験を大切にして。

精神的に成長する時がきたよ。

人の優しさやぬくもりを知ってるでしょ。

 

今度はあなたがバトンを渡す番だよ。

 

*トイレ掃除は手抜きしないで。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

「情けは人のためならず」

見返りを求めないでして来たことが

実を結び始めたよ。

 

実際に顔を合わすことは無くても

誰かのために成ることに

誠心誠意取り組んで来た人は

大きな喜びと出会うでしょう。

 

*大木の根元で一休み。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)