タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

心の準備できたかな?タロットで占う週刊予報

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

5月16日からの1週間

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

理想の相手や影響力がある人の出会いや

信頼を持たれたり、深めたりすることができるよ。

 

「手本にしたい人」には積極的にアプローチしよう。

どう思われるなんて思ってる時間はないよ。

『身近にそんな人いない』と思ってるなら

他人に関心がないんだね。

そっれって寂しいことだよ。

 

*誰かのために(思って)朝食やブランチをつくってみよう。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

モヤモヤの原因が身近な人なら

相手を信じてみることが早期解決のカギになるよ。

 

だれかに心を開いて欲しければ

まず、じぶんが心を開かないとね。

 

*ラッキーアイテムは 鏡。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

「つい、くだらない嘘をつく」をつくことって誰にでもあるよね。

相手を試すような嘘は

じぶんからオールを捨てるようなものなんだよ。

 

妥協点を見つける努力も必要なんじゃない。

『気持ちを察してくれない』とゴネてるより

気持ちは伝えた方がいい。

 

*ラッキーアイテムは 二つで一組に成るモノ。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

休む時は休む・食べる時は食べる

寝る時は寝る。

当たり前だと思ってもちゃんとできてる?

 

何かが始まったり、

何かを始めたりする時期が近づいて来てるよ。

心身ともに調子を整えておこうね。

 

*ラッキーカラーは 黄色・茶色。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

焦りは禁物!

感情に流されてはなりません。

 

この時期は隙に入り込まれちゃう危険あり。

不倫とか不正とか詐欺とか

誠実でいることが1番なんだよ。

 

*癒される場所をみつけよう。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

小休止しましょう。

のどかな時間を心ゆくまで楽しむ事が出来れば

差し迫った問題の解決法が見つかるよ。

 

緩やかだけど

安定や満足を存分に味わえる時。

 

*ラッキーナンバーは 2・4。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

見栄を張っても得する事ってないんだよ。

失敗は成長の好機なのに活かさなきゃ意味が無い。

「反省だけなら猿でも出来る」なんてお猿さんに失礼な

流行語もあったけど

基本に帰ってみよう。

 

過信は禁物。

点検や再確認を忘れないでね。

 

*チェック表を作ってみよう。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

今週の標語は

「期待し過ぎない・考え過ぎない」だね。

足元の確認を忘れないで。

 

物事は難しく考えると

本当に必要なモノが隠れてしまう時があるんだよ。

「明るいとよく見える」って思うけど

明る過ぎると何も見えなくなるってことも忘れないでね。

 

*ラッキーストーンは ガーネット・カーネリアン。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

仕切り直しの時期に入ったみたいだね。

八方塞がりのように感じるかもしれない。

今までの努力が台無しに成ったような気持ちを

味わうことに成るかも。

 

出会いと別れはいつもセットになってるんだよ。

その逆もありなんだ。

別れがあるから新しい出会いにもめぐり会える。

どちらに焦点を当てるかは

あなた次第なんだよ。

 

*入浴でも運動でも汗をかきましょ。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

失敗や拒絶ってできるだけ避けたいよね。

でもね、それで現状維持がいつまで保てるかが問題なのだ。

 

中途半端はじぶんが思うよりストレスが溜るんだよ。

完全燃焼したほうがスッキリするんだから。

とことん気が済むまでやってみませんか。

 

*一輪でもいいから花を生けましょう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

経験を大切にして。

精神的に成長する時がきたよ。

人の優しさやぬくもりを知ってるでしょ。

 

今度はあなたがバトンを渡す番だよ。

 

*トイレ掃除は手抜きしないで。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

やっとこさ不安定な砂利道から

整備された道に出られたようだね。

 

苦労や努力を投げ出さなかった結果は

想像よりずっと素敵な可能性が見えて来たはず。

もう一度気持ちの整理をしてみてね。

 

*夜空を見上げてごらん。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

お知らせ

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

 

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)