タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

5月21日と5月22日の誕生日おめでとう

たんじょうびを迎えた あなた

おめでとう*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)からの

プレゼントを受け取ってね。

5月21日生まれの人は・・・

「色々な価値観がある」ことを認めてみよう。

好奇心旺盛で、行動力もある。

意見もハッキリ言うから先頭を任されることも多いんだろうね。

 

『じぶんでも出来るんだから、誰にでも出来る』と思っちゃう時がある。

これは危険なサインだよ。

双子でも同じことが同じようにできる訳じゃないよね。

『違う良さ』を見つけるようにすれば

人間関係で悩む回数を減らすことができるよ。

5月22日生まれの人は・・・

「お人よし」もほどほどにしましょう。

どんなことにも全力で向き合っちゃう姿勢は素晴らしいんだけど

そこに拘りが加わると自滅する可能性が出て来るよ。

 

今年はじぶんの健康に注目してね。

心身ともに健康で過ごせるように最低限でいいから

規則正しい生活を目標にしてね。

今日はどんな日

具体的な目標に向かって

色々な方法を試してみよう。

周囲の意見も積極的に取り入れる懐の大きさが必要だよ。

 

身近にある「仮想水」を想像してみて。

おにぎり1つにもシャツ1枚にも

『知らない誰か』の努力があったからだよね。

それを「あたりまえ」と捉えるか「奇跡」だと捉えるかは

あなた次第なんだよ。

 

◆感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********お立ち寄り、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)