タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

誕生日からの1年をタロットで占ってみる(5月24日・25日・26日・27日)

たんじょうびを迎えた あなた

おめでとう*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)が誕生日からの1年を素敵にするヒントをタロットカードに聞いてみたよ。

5月24日

5月24日は レモン

花言葉は 誠実な愛・香気

 

好奇心旺盛で色々な表現方法が得意みたいだね。

「知らないこと」があればそのままにできないでしょう。

じぶんのプライベートには深入りして欲しくないのに

「知りたい!」と思うと

他人の領域までズカズカ入っちゃう時があるから注意しょうね。

 

消化器官に違和感を感じたら早めに対応しましょう。

 

 

5月25日

5月25日は ライラック

花言葉は 思い出・友情・誇り

 

クールな人みしり屋さんといったイメージを持たれてるかも。

なかなかじぶんの気持ちを言葉にしないから

誤解されることも多そうだね。

 

曖昧なままでいることが苦手なんだろうけど

他人は強要しない方がいい。

1対1で話し合うより平等な判断が出来る人を仲に入れましょ。

 

5月26日

5月26日は アマリリス

花言葉は 内気・虚栄・素敵

 

責任感が強くて頑張り過ぎちゃうところが難儀やねぇ。

感情に振り回されないように注意が必要だよ。

相談された→何とかしてあげなくちゃ。

そんな時は一休みして経過観察しましょうね。

5月27日

5月27日は エビネラン

花言葉は 謙虚・誠実・忠実

 

良くも悪くも「思い込んだら一直線」

なかなか助言を素直に聞き入れることができないみたい。

会話って一方通行だと成り立たないでしょ?

それってすごく勿体無いと思うんだよね。

少しだけでいいから周りにいる人に興味を持ってみて。

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********お立ち寄り、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)