タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

6月を星座別にタロット占いで予想してみる

そろそろ東海地方も梅雨入り宣言かな?

ジメジメ気分を吹き飛ばそう!ってことでこんな曲を選んでみたよ。

 

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2017年  6月

どんな予報があなたを待っているかな*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

※アドバイスに重点を置いてタロットカードが教えてくれたよ。

あなたの星座は?

☆牡羊座

諦めちゃったことや諦めかけてることがあるなら

新しい形で始まる可能性がたかまるぅ~!

この好機を逃がさないためは

 

「積極的な行動」が鍵だよ。

モチベーションを上げましょ。

じぶんが楽しまなきゃね。

 

☆牡牛座

目を閉じて肩の力を抜いてゆっくり深呼吸してみて。

3分で良いから。

そうするとね今まで見えて無かったモノが見えてくるよ。

 

不安や疑念が吹き飛んじゃうかも。

前に進む勇気を手に入れよう。

 

☆双子座

いつまでも失敗に拘ってると

好機を逃がしちゃうからね。

迷ってる時間にどれだけの事ができるか考えてみて。

 

今日出来る事は今日やっちゃいましょう。

もう一つ詰めが甘い!

最後まで気を抜かないことが大切だよ。

 

☆かに座

感情表現が豊かなのは「いいこと」なんだけど

負の感情は控えめにしといた方がいいよ。

気分次第で周囲を巻き込まないように注意しようね。

 

自信を取り戻すために

小さな達成感を積み重ねましょ。

 

☆獅子座

信頼してた人から裏切られたり

孤立しちゃうような事態に?

そんな危機を避けるために出来る事は

「表面だけで判断しない」こと。

 

『嫌われたくない』って理由から

曖昧な返事や約束はNGだよ。

 

☆乙女座

今までの努力や苦労が報われる時。

正しい判断や問題解決の手段も見つけることが出来るはず。

 

今月の標語は

「誠心誠意」だよ。

 

☆天秤座(引き続き)

大切なのは『ぶれないこと』

この時期は積極的に行動することで

自信も増して信頼を得ることができるよ。

 

今まで積み重ねて来たことは

決して無駄には成らないんだからね。

自信を持って。

大丈夫だから。

 

☆蠍座

「信頼」って一度失うと

取り戻すのは難しくなるんだよ。

約束した事は守らなきゃ。

できない約束は最初からしないで。

 

大切な人には嘘や誤魔化しはしないでね。

一時的に距離を取ってみることも

必要かもしれない。

 

☆射手座

今までの経験を活かす時だよ。

10年前、あなたはどんなじぶんになりたかった?

どんな思い出があるの?

 

過去の体験が

今の問題を解決するヒントなんだ。

失敗にも成功にも意味があるってことだね。

 

☆山羊座

情緒不安定になっちゃうのは

じぶん勝手に結論を出しちゃってるからなんじゃないかな。

「普通の基準」は100人いれば100通りあるんだよ。

 

カレーにソースをかけるのが普通な人と

醤油をかける人が普通な人がいるよね。

少しだけでいいから理解する努力もしてみよう。

 

☆水瓶座

「じぶんでどうにかしなくっちゃ」なんて

頑張っても

最初のボタンをかけ間違えたままじゃ

どうにもならないよね。

 

ペースダウンしてもいいじゃない。

状況を見直すためには

心の余裕が必要なんだよ。

 

☆魚座(引き続き)

対人関係が好転する時だよ。

相手が何を望んでいるか

直感でわかっちゃう。

 

満足感の積み重ねが出来れば

信頼関係も深まるでしょう。

じぶんを信じてもらいたければ

相手を信じることから始めればいいんだよ。

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

ご訪問ありがとう(人'▽`)

※誰にも相談できなくてモヤモヤしてるなら

対面タロット占いスッキリできる具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】