タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

もう見た?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

今だけの特別価格

対面タロット占いが

今なら「特別コース」で

110分   15,500円

6月5日から6月11日の予報

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

1歩進んで2歩下がり。。。

なかなか思うような結果や評価がもらえない?

本来の目的が間違ってるみたい。

 

だれのために頑張るのか。

初心を思い出してみて。

 

*ラッキーアイテムは 6角形のモノ。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

何か隠してることがあるなら

ご用心・ご用心。

誤解されないように

行動や言葉はしちゃだめだからね。

 

ため息が出ちゃった時は

そのまま深呼吸にきりかえてみて。

 

*靴を洗う・靴の整理をする。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

いつまでも過去にしがみ付いてないで

新しいことに目を向けてみようよ。

難しく考え過ぎると出口が見つからなく成っちゃうよ。

 

1日の中でも公私の切り替えをしてみて。

仕事のお持ち帰りは厳禁だよ。

 

*ラッキーアイテムは はさみ。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

頑張り過ぎちゃだめ。

頼めることは頼んでいいんだ。

 

普段運動してないのに

急に100メートルダッシュなんかすると

怪我するだけだよ。

できる人にやって貰うことも必要なんだよ。

 

*ラッキーフードは ナッツ類(豆乳もOK)。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

具体的な目標を決めて行動しよう。

昨日の自分よりチョッと成長出来る時だよ。

 

「はじめての○○」に挑戦しましょ。

きっと楽しめるから。

 

*ラッキーカラーは オレンジ。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

落し物や失くしモノしそう。

決まった場所に決まった物を置くようにしようね。

 

頼まれごとは期限を確認するように。

優先順位はそのつど見直ししましょう。

 

*ラッキーアイテムは ハンカチ・抗菌ティッシュ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

今までの努力が認められたり

新しい企画を任されたりしそうだね。

 

こじれていた人間関係も

解決の糸口がみつかって

急展開で解決しそうだよ。

 

*じぶんの間違いを認めることが大切。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

経験を大切にして。

精神的に成長する時がきたよ。

人の優しさやぬくもりを知ってるでしょ。

 

今度はあなたがバトンを渡す番だよ。

 

*トイレ掃除は手抜きしないで。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

思い込みで失敗しちゃうかも。

特に数字の聞き間違い

書き間違いに注意だよ。

 

再確認を忘れないでね。

 

*頭をポンポン刺激して。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

「落ち着ける場所」をつくりましょう。

心も身体もゆったりできる時間が持てるようになるよ。

 

好きな景色や場所で

心穏やかに過ごすことができるでしょう。

 

*ラッキースポットは 木立の下。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

「やること山積み」でも大丈夫。

冷静な判断ができるから

先ずは落ち着いて。

 

同時進行できることを整理してみよう。

スープを作りながらサラダをつくように

下準備しようね。

 

*ラッキー方位は 東・東南。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

積極的に素早く判断できる時だよ。

じぶんを信じて進んで行こう。

 

新しい出会いも期待できそう。

待ってるだけじゃ扉は開かないもんね。

 

*歯ブラシを新調しましょう。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

お知らせだよ

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)