タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

なんじゃ?なんじゃ?と慌ててしまった件

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)のブログです。

非通知拒否設定に成ってます

5月の末から 非通知の着信が急増しておりまして

なぜに非通知なんだろうとモヤモヤが渦巻いております。

 

で、ちょっと調べたり聞いたりしてみることに。

※スカイプから固定電話に発信すると非通知になります。

※LINEの無料電話からの発信も非通知扱いになります。

 

せっかく勇気を出してダイヤルしてくれたのに

非通知だと悪戯だと判断するしか無いんです。

ご理解ください<(_ _)>

 

今日の1枚

太陽のカード

「太陽」にどんなイメージをもっていますか。

明るくて元気で陽気…周囲の人にも聞いてみると面白いかもしれません。

何事も前向きに捉える事で

新しい発見が出来る日です。

ついでに日光浴もしてみましょう。

木々の間を渡る風が色々な香りやさえずりを

あなたに届けてくれることでしょう。