タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

7月のあなたの星座をタロットで予報するよ。

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

どんな予報があなたを待っているかな*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

※アドバイスに重点を置いてタロットカードが教えてくれたよ。

2017年7月の星座別「月刊予報」

☆牡羊座

克服や勝利を手にすることが出来る時。

その為に必要なモノは「決意」

『こんなことがしたい』とか『こうなりたい』と思ってることあるでしょ?

 

思い切って挑戦する時だよ。

夢や目標を持つ事で

思い掛けない力や方法を手に入れてね。

 

☆牡牛座

問題を抱えてるなら

自分だけで解決しようと意地をはらないで。

誰かの助けを借りたっていいんだよ。

 

あなたが得意な事で誰かを助けることだってできるんだから。

あなたが不得意なことは誰かの力を借りる事で

新しい関係が広がる可能性を逃さないでね。

 

☆双子座

自分の感情に振り回されちゃ駄目。

特に「怒り」は直接ぶつける前に10数えましょ。

 

目を見て話し合えば歩み寄れる部分を

見つけることもできる可能性まで潰さないでね。

偏った考えをしていないか冷静になりましょ。

 

☆かに座

人脈が広がる時だよ。

多くの人と色々意見交換ができるような環境を作ってね。

 

お互いに刺激し合ったり

成長できる恋愛を求めるなら

今が好機だよ。

 

☆獅子座

一度「思い込み」を手放してみて。

自分に出来ることは誰にでも出来ると思わない方がいい。

あなたにだってできないことは有るんだから。

 

「どうして欲しい?」って聞いてみる。

それだけで多くの誤解や喰違いを避ける事って出来るんだから。

 

☆乙女座

大事な人にはちゃんと言葉で伝えておかないとね。

結果を妄想して断念しないで。

今って時間は今しかないんだよ。

 

「次に会った時」なんて思ってるなら

今すぐ行動に移しましょう。

 

☆天秤座

気力も体力も徐々に上向き。

そんな時は時間を無駄にしないで

やりたいことやっちゃいましょう。

 

新しい目標や目的と出会う時。

フットワークを軽くして

少しだけ視線を変えてみることをお勧めします。

 

☆蠍座

宿命と運命の違いって考えてみたことある?

学生時代、同じクラスに成る人との出会いは宿命。

だれと友達に成るかは運命。

じぶんで決めてるんだ。

 

耳に痛い指摘をしてくれる人と

向き合う勇気が人生を豊かにしてくれるよ。

 

☆射手座

今月のテーマは「健康」で決まり!

好機を逃がさないように

体調を整えておきましょう。

 

今までの努力が実る時。

自信を持って次につなげよう。

 

☆山羊座

「じぶんらしさ」ってヤツを見失ってる?

今まで出来ていたことが

出来なくってイライラしちゃいそう。

 

身体や思考が気侯について行けてないのかも。

寝起きのシャワーだけでも

血行促進になるよ。

 

☆水瓶座

好い導き手と出会える暗示が。

悩んでたり迷ってたりしてるなら

誰かに話すだけでも心が軽くなるよ。

 

周囲から協力を得られる時なんだから。

じぶんの意見をちゃんと言おうね。

 

☆魚座

運気が全体的に好転し始めてますよ。

じぶんを信じて未来を信じて

前に進もう。

 

最初の一歩を踏み出す時だよ。

新しいことやってみよう。

 

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

※誰にも相談できなくてモヤモヤしてるなら

対面タロット占いスッキリできる具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

見に来てくれてありがとう♪

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

毎日見て欲しいコンテンツもあるよ。

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】