タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

心の準備出来たかな?タロットで占う1週間だよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報~(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

7月10日からの1週間は?

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

「好い結果に成るように」って願うなら

協力してくれる人や指導してくれる人が

身近にいるよ。

 

準備は出来てるんだから

後は踏み出すだけだね。

 

*ラッキースポットは 交差点・駅・空港。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

思ったような結果に繋がらないのは

経験不足が原因みたい。

野菜を切るのも色々な方法があるよね。

 

もっと成長出来るんだから

出来る事から再挑戦してみよう。

 

*キーパーソンは 射手座の人。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

仕事に関することなら期待して良さそうだよ。

夢中に成れることがあるって素敵なことだね。

「もっと、こうするといいんじゃなかな…」って思ってるなら

提案してみよう。

 

協力してくれる人も現れるよ。

具体的な目標を持ってね。

 

*ラッキーカラーは 紺色。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

心身ともにバランスが乱れて来そう。

じぶんでどうにかなる問題でもなさそう。。。

 

目的地を見直してみようか。

体力の回復を最優先にしてみて。

 

*ラッキーナンバーは 2・8。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

大きな責任や期待を任されそうだよ。

努力と忍耐で乗り切れる!

 

どんなに長い階段でも1歩1歩進めば奇麗な景色や

達成感が待ってるよ。

 

*ラッキーフォトは 日の出。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

新しい視点を手に入れる時。

色々な角度から見ることを忘れないで。

 

今までの経験も大きな財産なんだから。

柔軟で前向きな発言や行動で好機を掴んでね。

 

*ラッキー方位は 西・南西。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

今まで結論を渋っていたことがあるなら

この時期に決着をつけちゃいましょう。

 

新しい出会いや目標が

あなたを待ってるんだもん。

 

*アドレスの整理をしましょう。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

好い対人関係や協力関係の基盤が出来る時。

誠実に接する事で「好い関係」が深まるよ。

 

普段は照れ臭くて言えない

感謝の気持ちを伝えることって大切なんだよ。

 

*ラッキータイムは 午前中。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

すごい好機が巡って来てるよ。

『心から願うこと』って叶えられる時があるんだよ。

 

誰が聞いても心地良い言葉を使うようにしよう。

楽しい・嬉しい・ありがとう…そんな前向きな言葉は

聞いてる方も言う方も気分がよく成るでしょう。

 

*ラッキーカラーは 青色・緑色。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

今まで努力を続けて来た人には

最高の満足がやってくることでしょう。

 

まさに『幸運の神様』が微笑みかけ来てる♪

今からでも遅くない。

目的をはっきりさせて前に進むのじゃ。

 

*ラッキースポットは 流水やミストの近く。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

誘惑に負けそう?

仲間外れにされたくないからって

悪事や悪意に流されないでね。

 

じぶんを見失わないように。

優柔不断は怪我の元だよ。

 

*ラッキーストーンは アクアマリン・ヴァーダイト。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

なにか新しいことが始まりそうな予感がするよ。

新規開拓には最適な時期がきたね。

 

じぶんの世界はじぶんで広げることが出来るんだよ。

勇気を出して踏みだしてみてね。

 

*キーパーソンは しし座の人。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)