タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「新月に願い事して叶うのか」信じる?信じ無い?考えてる時間にやってみるのも良いじゃない?

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)と一緒に「7月23日 18時46分」から始まる獅子座に願い事してみませんか?

ウォーミングアップから

どの星座にも「星座が受け持つ身体パーツ」があるんだよ。

 

獅子座がつかさどる身体のパーツは「心臓」「背中」とくれば「血液循環」との関わりが強いってことだよね。

なので、獅子座は、頭・首・肩・胸に続く部分を担当しているわけですよ。

 

肩甲骨をほぐして背中を柔らかくしましょう。

こんな動画を見つけたから一緒にやってみよう。

 

 もう一つ

季節のエネルギーも大切だよ。

夏を楽しむ工夫もしてみよう。

風鈴・打ち水・花火 等々 風物詩で感性も刺激しようね。

 

2017年の獅子座新月は、特にパワフル!

 

8月の新月も獅子座に位置するお月様でしかも、滅多に無い日食が起きるんだよん。

信じるか?信じ無いかは

あなた次第ですが(笑)

 

ちょっと時間を作るだけだから

やってみてもいいんじゃないかな。

書き方例として

今更だとは思うけど

色んなサイトやブログで紹介してるから

詳しくは調べてみてね。

 

一例として

・私はそれぞれの個性をいい方向に発揮できる関係を築いています。

・私には楽しみながら目的を達成する為に必要なパワーをすぐに手にいれます。

・私はすぐに他人と比べて悲観的に成る気持ちを手放します。

 

参考にしてね。

さて、今からタイマーを18時50分にセットして

7月23日の新月を楽しむのはいかがかな(*'ω'*)