タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

心の準備は出来たかな?8月のタロット予報!

梅雨明け宣言はとっくに出たのに

不安定な気圧配置と台風の影響で

体調を崩してる人も多いみたいだね。

 

さて、今回も始めますか(*'ω'*)

天恵樓(テンケイロウ)の8月予報!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2017年  8月

どんな予報があなたを待っているかな*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*.。.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*.。.。*・゚゚・*:.。..。.:*:

 

☆牡羊座

あなたを囚えているモノはなに?

過去の成功?特別な誰か?他人の評価?

一度、全部取り払ってみましょう。

 

何かに夢中に成っていると

周囲が見えなく成っちゃう。

気持ちを穏やかにして過ごせる時間を増やす事が出来れば

素敵な発見が増えるよ。

 

☆牡牛座

「努力と忍耐」を試されている時だね。

無理や我慢をする必要はないんだよ。

そこんとこ間違えないでね。

 

<もうちょっと>を増やしてみて。

・もう一つ運んでおこう。

・もう一回やってみよう。

10階の腹筋なら12回やってみる。

 

ちょっとしたことで

自分の限界値を伸ばすことができるんだよ。

 

☆双子座

だれだって近道したくなる時ってあるよね。

目の前の問題から逃げ出したくなる時も。

でもね、今はその時じゃない。

 

誘惑に負けちゃうよ。

自分の行動や言動に責任が持てないなら

どんなに仲のいい相手の誘いでも

乗らない方がいい。

 

失敗して責任を押し付けられるくらいなら

気が進まないことは断る勇気を持つべきだよ。

 

☆かに座

「我儘にも限度あり」

周囲の都合や意見に耳を傾けるくらいの

心の余裕は持っていた方が良い。

 

相手の気持ちを勝手に想像して

空回りして落ち込んで悲観的になるくらいなら

勇気を出して聞いてみた方がスッキリするよ。

 

☆獅子座

一度「思い込み」を手放してみて。

自分に出来ることは誰にでも出来ると思わない方がいい。

あなたにだってできないことは有るんだから。

 

「どうして欲しい?」って聞いてみる。

それだけで多くの誤解や喰違いを避ける事って出来るんだから。

 

☆乙女座

思ってることと反対のことを言っちゃったりしそうだね。

「天邪鬼」が顔を出してきそう。

 

気持ちと行動が噛み合わない時は

素直に成って無い証拠だと思った方が良い。

どこかで無理に感情を押し殺しているのかも。

防御し過ぎるのも考えモノだよ。

 

☆天秤座

心から望めば他人から見れば

無理だと思うことも叶えられちゃうかもよ。

 

・目的を具体的に書き出す。

・素敵な妄想をしてみる。

・嬉しいことは素直に表現する。

するとね、素敵な連鎖が始まるよ。

 

☆蠍座

悪いことや嫌なことばかり考えてると

現実に起きてしまうんだ。

「どうしても苦手な人」っているよね。

でも、避けてばかりいられない。

じゃぁ、どうする?

 

感情が爆発しちゃう前に

緩和剤を見つけること。

アプローチの方法を変えてみよう。

「押してダメなら引いてみる」それもありでしょ。

 

☆射手座

どうも腰が定まらなくてフラフラしちゃいそうだね。

そんな時は無理をしないで

少しばかり気分転換した方がいいみたい。

 

気持ちが不安定な時は

身体も不安定に成ってる場合が多いんだ。

骨盤ベルトや運動で体軸を鍛えてみてね。

身体がシャキッとすると心もスッキリするよ。

 

☆山羊座

小さな達成感を積み重ねることを

1番の目標にしてみよう。

対人関係も広がる時だよ。

 

同じ目的や趣味を持ってる人と

出会う工夫もしてみよう。

ボランティアでも音楽でも興味が持てることがあるって

倖なんだよ。

 

☆水瓶座

数字や形だけ見れば成功している筈なのに

何が足りないのかな?

じぶんの欲に振り回されてるのかも。

 

「ここまで頑張ったのに評価が低い」とか。

だれかに何かを期待するより

じぶんの個性や得意なことを

もっと伸ばせる工夫をしてみてね。

 

☆魚座

「まだまだ行くぜ!」って感じです。

自分を信じて。

最後まで諦めないで。

すごく良い流れに乗ってるんだから。

 

もうひと踏ん張り。

もっと、もっとすごくいいことが続いたっていいじゃない。

 

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

お知らせだよ。

※誰にも相談できなくてモヤモヤしてるなら

対面タロット占いスッキリできる具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

最後まで読んでくれてありがとう♪