タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットで占う1週間だよ。

台風の進路が気に成りますねぇ。

強風に備えて

洗濯竿を方付けることにします。

星座別 週刊予報

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が

12星座の1週間をタロットカードで占ってみた(@´゚艸`)♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

2017年8月8日~8月14日

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

「良い好転」が期待できそうだよ。

公私共に

目的の見直しをしてみよう。

 

今までの努力が実を結ぶ時期が来てる。

〈もうひと押し〉して欲しい。

目的や願望を具体的に再確認する事で

「積極的に!」って力も増すよ。

 

*股関節を意識した運動をしましょう。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

精神的に満たされる連鎖が始まるかも。

1>「素敵は人と出会いたい」

2>「自分の気持ちを素直に話せて、

受け止めてくれる人と出会いたい」

 

あなたは普段どちらの表現をしてますか?

廻って来たラッキーパワーを逃がさない方法は

具体性だよ。

 

*ラッキーナンバーは 3・9。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

「自分にとって都合の悪いこと」は誰かのせいなの?

一歩的に責任を押し付けてると

大切な人が離れて行っちゃうよ。

 

どんなに親しい仲でも

最低限の敬意は必要。

 

*ラッキーフードは 海藻類。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

「自分ではコントロールできない時」だから

精神的に安らげる工夫をした方が良いよ。

アテにしてる人はアテにできない。

 

第三者に愚痴ってた方が健康的だったりする。

不安は抱えるより

吐き出してしまいましょう。

 

*好きな香りでリフレッシュ。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

「堅実」「公正」な判断や意見を持ちましょう。

友情が愛情に信頼も高まる時。

 

悩んだ時は

落ち着いて流れに身をゆだねてみる。

すると、考えも纏りやすくなるからね。

 

*ぶら下がったり逆立ちしたりしてみよう。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

有耶無耶にしている問題や

人間関係があるなら

このさいスッキリ清算した方がいいよ。

 

義務感や孤立感から

逃げるためにだれかといるなんて

悲し過ぎる。

 

*好きなモノや嫌いなモノを10個書き出してみよう。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

同じ妄想するなら

楽しい方が良いに決まってる。

最悪を考えるのは備えるためなんだよ。

じぶんを追い込むためじゃない!

 

迷路を作りだしてるのは

自分なんだよ。

 

*気分転換はダンス・ダンス・ダンス。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

あれこれ考える前に

目の前のことに集中しましょう。

 

じぶんが無力に感じる時。

なんで、そう感じるのか。

良い評価や正当な評価をしてもらえないからじゃない?

 

*手も足も「指先運動」してみてね。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

ピンチがチャンスに変わる時だよ。

もっと自信持って。

間違いや失敗から学ぶことが出来るんだもん。

 

中途半端な妥協をするより

自分の意見を主張するほうがいいよ。

 

*ラッキー方位は 西・北西。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

偏った拘りなら捨てた方が楽しく成るよ。

嫉妬や恨みを抱えてるなら

いっそ公開したほうが潔いい。

 

「相手がどう思うか」って考える時間があれば

直接伝えた方がお互いにとってスッキリするよ。

口論になってもいいじゃない。

本音が聞ければラッキーでしょ。

 

*ラッキーカラーは 青色・緑色。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

存分に楽しんでください。

だれかを楽しませるより

自分が楽しむことに重点を置きましょう。

 

今のあなたは

最高の笑顔が最強のアイテムになるんだよ。

 

*いっぱい笑おう。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

直感に従って大吉!

直観も大切に。

 

ようは

あなたは あなたのままでいいってこと。

2つあるモノのどちらかを選ぶ時

「どちらにしようかな」と指さして選んだことあるでしょう?

その時って選んでる段階で

どちらを選ぶのか、すでに決まっているんだよ。

 

*ラッキースポットは 交差する場所。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

お知らせだよ

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

 

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)