タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数7を持つ日をタロットで占ってみる

《7》という数字であなたは何を想像しますか?

3秒だけ目を閉じて想像してみましょう。

 

タロットカードでは戦車。

 

秘数7の日

 

1つの事に集中できる。

自分と向き合う時間をとるには最適な日かもしれないね。

目的までの道筋に拘り過ぎる傾向があるみたいだから

行き詰まり総に成ったら、ちょっと成り行きにまかせてみるのも良いかもね。

 

※4・9を持ってる人(当然、7もね)は

相手の話を最後まで聞くことで「新しい発見」が出来そうだよ。

※2・6を持ってる人は疑り深くなるみたい。

第一印象で決めつけてしまわない様に注意しようね。

 

今日の花「ハシバミ」の実はヘーゼルナッツなんだよ。

オレイン酸も豊富で生活習慣病の予防やビタミンEは老化を遅らせてくれるんだって。

 

オヤツ感覚でミルクと一緒に食べてみてね。

 

今日と言う日が  あなたにとって素敵な日と成りますように。

身近な人だからこそ言えないことがある

性別・年齢に関係なく

じぶんだけで背負ってしまう悩みってあるよね。

学校や職場・婚姻関係での

虐めや虐待(ネグレスト)は代表的でしょう。

 

「じぶんが選んだ結果だから・・・」と自分を責めてしまう。

これではいつまでも抜け出せない。

吐き出さなくっちゃ!

 

足の踏み場も無いほどのゴミの中で

どこから手を点けていいか判らなく成っちゃうよ。

病気に成っちゃうよ。

 

思い切って話してごらん。

聞く側になったら口を挟まないで

ただただ聞いてあげてね。

 

だれかに話す事で整理されたり

矛盾が見えてきたりするんだから。

抱え込むんでると心の堤防も崩壊しちゃうんだから。

お知らせだよ

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

◆スマホやPCでご覧になれるコンテンツの監修も

させてもらってます。

http://fortune.pocke.co.jp/

http://www.so-net.ne.jp/bell/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)