タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数1の日をタロットで占ってみる

あらためて「「秘数」ってなに?」って所から簡単な説明を

Q&A方式でアメーバニュースに掲載されてます。

(私の場合、秘数専門ではなくタロット占いが専門です)

 

興味があれば読んでみてね。

占いや宗教が好きな人はよく知っると思うけどアニメ「エバンゲリオン」で初遭遇した人も多いでしょう。

「天空のラピュタ」でも1本の木が空中都市の基礎と成ってましたね。

全てのモノは繋がりを持ってるんです。

人も自然も「生きとし生ける者達」なんだから。

秘数1の日

今日は2+1+7=10→1+0=1の年

8+1+1=10→1+0=1の日

11日

ぞろりと1が並んじゃいましたね。

 

タロットカードに照らし合わせると

「魔術師」となります。

知識・感情・物質を学び意志の力とすることが出来る。

精神面での成長を目的にして1日を過ごすと

新しい発見と出会える日なのです。

 

他人の意見や経験も参考に

じぶんが中心に成ってしまう傾向が強まる日。

だからこそ他の意見や経験を聞く心の余裕を持つと

視野が広く持てるよ。

 

秘数3・や5を持ってる人は

些細な口論でもムキに成らないように

感情のコントロールが必要だよ。

 

秘数7・8を持ってる人は

サポーターとして行動するとストレスの軽減になるよ。

 

午前8時

高速道路の渋滞が15キロ

東名では61キロも渋滞してるΣ(・ω・ノ)ノ!

家族や友人グループで行動してる人は

時々、運転を変わったり

同乗者もリフレッシュを工夫してあげてね。

 

お知らせだよ。

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)