タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

心の準備出来たかな?タロットで占う1週間だよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が

12星座の1週間をタロットカードで占ってみた(@´゚艸`)♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

あなたの星座は?

2017年8月22日~8月28日

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

現実から目を逸らしても

問題が解決する訳じゃない。

「誰かが何とかしてくれる」なんて期待は捨ててね。

 

気持ちにムラが出やすい時。

優先順位を入れ替えてみるのも1案だよ。

生活リズムの乱れは気持ちのの揺らぎに繋がっちゃうかも。

 

*下着の整理をしましょう。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

友人やパートナー・恋人に刺激されて

「目的意識」がハッキリして来るのかも。

だれかと競うことも成長するには必要なことなんだ。

 

好い意味でのライバルが出現?!

恋も仕事も競争相手が

「じぶん磨き」や「意外な一面」を知ることに成るよ。

 

*ラッキーカラーは 青色・緑色。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

ちょっと一休みしませんか?

気力も体力も低下気味の時は

どんなに頑張っても良い結果には結びつかないんだよ。

 

少しだけ問題から距離をおいてみて。

全体像が見えて無かったのかもしれないよ。

 

*意識的に全身の力を抜く時間を作ってみてね。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

「話しても伝わらない時」ってもどかしいよね。

どんなに言葉を工夫しても

心を尽くしても理解されないのは辛い。

 

簡潔に箇条書きを試してみよう。

例文>○○に同意しますか「はい」か「いいえ」で選んで下さい。

そんなアプローチを自分にも試してみて。

 

*ラッキー方位は 南東。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

不安な時って妄想しちゃうよね。

そんな時って自分勝手に結論を組みたてちゃう危険があるんだよ。

・話しかけたのにそっけない態度をとられた。

「嫌われた」と結論を出すのか

「そっけないなぁ。どうかした?」と聞いてみるか。

あなたはどちらの行動をとる?

 

少しの勇気が不安を取り除いてくれるんだよ。

 

*首筋から頭皮部分のマッサージをしましょう。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

「思うように行かない時」って

原因が見えて無かったりするんだよ。

イライラを周囲にぶつけちゃわないように注意してね。

 

細かいことを気にし始めると

猜疑心の輪にハマり込んじゃうよ。

どこかで「こうじゃなきゃいけない」と思ってる枠を

広げてみても良いんじゃないかな。

 

*噛みごたえのあるオヤツで気分転換してね。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

今までの経験が役立つ時がやってきた!

目的を持って信じる道を突き進むのだ。

 

協力者や支援者にも恵まれるよ。

積極的に行動すれば

夢も現実にできるかも。

 

*ラッキーアイテムは 2つで1つになるもの。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

欲を出し過ぎないようにしようね。

・もっと喜んでほしい。

・もっと褒められるはず。

それって依存してるんだよ。

 

まずは自分が楽しまなくっちゃ。

自己満足を増やしてみてね。

 

*ラッキーカラーは 橙色。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

大いに満足を得ることが出来そうだね。

対人面でも良い広がりが期待できそうだよ。

 

今日を、今を楽しむこと。

福の神も寄ってくる。

 

*笑う門には福来る。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

難局を乗り切るには

「諦めない」の一言に尽きる!

 

タイミングが合わなかったなら

仕切り直してみよう。

1度でだめなら2度目に挑戦。

結果より過程に目を向けてみようね。

 

*ラッキーナンバーは 4・5。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

積極的に行動しよう。

じぶんが得意なことや好きなことに

もっと踏みこんでみて。

 

勇気出して踏みだしてみて。

きっと素敵なことがおきるから。

 

*ラッキーアイテムは 風で動くモノ。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

意外な所に福がある!

突然の好転に身を任せていいんです。

疑う必要はないんだよ。

 

あなたが心のバリアを少しだけ広げるだけで

好い変化が始まる時だよ。

 

*水に関係するモノは全て大吉。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

いつも見に来てくれて(人'▽`)ありがとう

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)