タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットで占う9月!あなたの星座は?

夏雲と秋雲が一緒に見られる季節に成ったね。

まだ、日中は「暑い!」って口から出ちゃうけど蝉よりコオロギの合唱が聞けるようになりました。

9月の星座別タロット予報!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2017年  9月

どんな予報があなたを待っているかな*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*.。.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*.。.。*・*:.。..。.:*゚:

☆牡羊座

積極的な行動で運気を上げましょ。

季節の変わり目で

「なんとなく調子が悪い」と感じた時は

<自分と対話>してみてね。

 

運動してる?

入浴してる?

笑ってる?

愚痴れてる?

感動した?

チェックしてみよう。

 

☆牡牛座

昇給や臨時収入が期待出来るかも。

その為に必要なのは

「達成感」

普段と同じ仕事でも

何か目標を見つけて取り組んでみてね。

 

人脈を広げるのにも最適な時。

色々なツールを上手く使って

人生の色どりを増やしてね。

 

☆双子座

「判断ミス」が連発しそう((+_+))

伝達は2度確認を忘れずに。

優先順位はその都度確認。

 

「迷った時」は即決しない方が良い。

夜道を歩く時は街灯が多い場世を選んでね。

イヤホンを使う時は方耳だけにしよう。

他人のミスを押しつけられないように

記録に残すことをお勧めします。

 

☆かに座

今までの体験や経験を

何かの形で多くの人に発信できるようにすると

意外なちょっとしたお小遣い稼ぎに繋がるかも。

 

「稼ぐこと」より『自分が楽しむこと』を優先して

それにオマケがついて来たって感覚が大切だよ。

 

☆獅子座

「こうなると善いなぁ~」を

「こうするには 何が必要か」って所まで発展させましょ。

具体的な目標を持って行動すれば

ドンドンいい方向に加速する時だよ。

 

色々な場面で『リズム』を意識すると

能率も上がるよ。

 

☆乙女座

「真実と向き合う時」がきました。

自分を誤魔化すのはもうやめにしましょう。

今までの価値観が180度変わるような経験をするかも。

 

今までの柵をきっぱりと手放す事で

新しい世界が見えてくるかもね。

 

☆天秤座

昨日の自分より

1つでも「嬉しいこと」「楽しいこと」「頑張れたこと」を数えてね。

難しい事じゃなくていいんだよ。

日常にプラス1できれば

目標達成!って感じで自己満足を増やしてね。

 

「時間が無いから、まぁいいや。

明日余分にやれば良い」と思った時は

イエローカードだよ。

2分で出来ることを生活の中に取り入れてみてね。

 

☆蠍座

心身ともに

お疲れ溜まっちゃいました?

誰かを頼ってもいいんだよ。

体調が悪い時に無理しても

好い結果には繋がらないんだもん。

 

「任せられる人がいない」と感じてるなら

「だれも信用できない」か「今まで指導してなかった」ってことだよね。

チョッと立ち止まってみることも大切だよ。

 

☆射手座

「希望」は捨てちゃいけないよ。

知らない街で迷子に成ったら誰かに聞けばいい。

「ちょっとそれは怖いな」と思えば交番の場所を聞いてみて。

 

人生で迷った時は

信頼できる人や占いもいいでしょう。

世の中には

あなたが知らないことがまだまだ沢山あるんだもん。

 

☆山羊座

「知らない」って恥ずかしいことじゃないんだよ。

知らないことを知らないままにしてることのほうが恥ずかしいんだ。

自分には関係ないとか

生活には必要無いとか決めつけないで。

 

どこかで役に立つ時が来るかもしれないよ。

雑学でもマニアックでいいじゃない。

だれかの疑問に答えられるってすごい事なんだもん。

 

☆水瓶座

「勘違い」や「ハヤトチリ」で信頼低下しちゃうかも。

16時を6時って勘違い。

最後まで話を聞かなくて失敗。

なんてことに成らないようにしようね。

 

「曖昧な知識」や返事をするよりは

調べたり『教えて』って言った方が

誤解されなくて済むんだから。

 

☆魚座

急いでボタンをかけ違えるより

十分な身支度をしたほうが

気持ちも切り替えが出来るんだよ。

 

結果や成果を急ぐより

基本を見直してみるのも大切。

美味しい野菜を作りたったら

土つくりの手抜きをしたらだめでしょう。

 

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

※誰にも相談できなくてモヤモヤしてるなら

対面タロット占いスッキリできる具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

◆スマホやPCのコンテンツ監修もさせてもらってます。

あなただけのタロット占いは?

魂の通訳士 天恵樓

今のあなたに1番必要なアドバイスを手に入れてね

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)の

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

※誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

最後まで見てくれて(人'▽`)ありがとう