タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数2の日をタロットで占ってみる

9月11日 月曜日

今日の秘数は2だよ。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)の「タロットで占う秘数別今日の予報」

 

あなたの秘数は?

※1の人

あわてて結論を出さないようにしようね。

「1分考えさせて」って言ってみて。

待っててくれる人は

「今の あなた」を尊重してくれる人だよ。

 

※2の人

今日の決め手は「包容力」

妥協じゃないからね。

自分を褒めることから始めてみよう。

 

※3の人

本心と反対のことを言っちゃいそう。

それって自滅の始めりだからね。

怒っても、いじけても、羨んでもいいんだよ。

自分の気持ちに素直に成ろう。

 

※4の人

「閃き」に従って!

アレコレ考えるより「あ!」って思い付きが浮んだら

実行してみて。

きっと素敵なことがおきるから。

 

※5の人

プランの立て直しをしてみよう。

最低でも3パターンは用意しておいた方が良い。

その場の思いつきでの行動は

「つじつま合わせ」が大変に成っちゃうからね。

 

※6の人

プライベートを楽しんで。

休憩時間に今夜の予定に「楽しめること」を加えるとか

好きな動画や音楽を聴くのもお勧めだよ。

 

※7の人

感情の起伏が激しくなる?

マイナス思考に偏っちゃう?

考え過ぎないようにしようね。

 

※8の人

今日出来ることは今日中に済ませようね。

誰かの補佐をするのは

自分の仕事が終わってからでいいんだよ。

 

※9の人

どこかにワンクッション(緩和剤)を入れてみて。

対人関係なら第三者や信頼できる人。

1日の中で「ゆっくり出来る時間」を数回取り入れる事をお勧めします。

 

あなたの今日が

 大難は小難に 小難は無難に

吉報に恵まれますように

 

おまけ

あなたの秘数はどうだった?

 

◆誰にも相談できないこと解決したいと思ったら

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

(前日予約も可能かもしれないよ)

 

◆タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

◆あなたも対面鑑定で

タロット達から「心の元気サプリ」を

チョッとでも早く手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆「なかなか思うように行かない」って時には思い出して貰えると嬉しいなぁ。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(( ^∀^ ))♪