タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数3の日を秘数別にタロットで占ってみる

この夏は100%レモン果汁で作ったレモネードもどきがマイブームに成っている

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

凄い雨音で目が覚めて東海地方に色々と

雨や雷・突風の注意報や警報がでてました。

皆さんの地域は大丈夫かな?

秘数別でタロット占い

※1の人

慎重に行動するようにしましょう。

感情的に成りそうな時は一呼吸おいてみてね。

 

※2の人

自分に素直になりましょう。

誰かに聞きたいことがある時はタイミングを探すより

「今、いいですか?」って聞けばいいのだ。

 

※3の人

一緒にいて楽しい人や行きたい所へ行こう。

何でも話せる人と一緒に過ごす時間を持つ事をお勧めします。

 

※4の人

「何か違う」と感じたら距離を置いた方が良いみたいだよ。

無理に合わせてるとストレスが溜まりそう。

 

※5の人

仕事の能率が上がる日かも。

集中と休憩をバランス良くとるように

スケジュール調整してね。

 

※6の人

予定外?想定外なことにであいそうだ。

「えぇ~!」って成ってもゆっくり深呼吸してみて

身近にいる人に手を貸してもらえば大丈夫だよ。

 

※7の人

「同じ日常」が維持できるって凄い事なんだよ。

首から上に注意してね。何か落ちてくるかも。

 

※8の人

アイデアが閃く!

積極的に行動して可能性を広げましょう。

 

※9の人

「深読み」とか「裏を探る」なんて姑息なことしないでね。

その時間を笑うことに使いましょう。

感想はfacebookでお待ちしてます。

◆あなたの秘数はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

天恵樓(テンケイロウ)監修のコンテンツあるよ

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)