タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数5の日をタロットで占ってみる

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)の「秘数をもとにタロットで占う秘数5の日」だよ。

 

あなたの秘数は?

※1の人

行動してから考えれば良い。

「どう思われるか」より「どんな意見が帰ってくるか」に焦点をあてよう。

 

※2の人

自分のペースでいいんだよ。

慌てるとミスしそうだから「ちょっと時間ください」が言えるようにしようね。

 

※3の人

お互いの個性を認める事で可能性が広がるよ。

 

※4の人

感情はちょっと隅っこにおいて

理論的に考えてみようね。

 

※5の人

スピード重視でネジを1つ忘れちゃう?

ミスしやすい日だから注意してね。

 

※6の人

その場のノリだけで行動しちゃ駄目だよ。

周囲に流されやすい日だから「自分の基準」を忘れないでね。

 

※7の人

マイナス思考にハマったら、即、気分転換を。

問題はお持ち帰りしない様にね。

 

※8の人

不思議なほどスムーズに事が運ぶ日。

閃きに従って。

 

※9の人

気分にムラが?

些細な事で悲観的になっちゃいそう。

自分を追い込んでるのは自分なんだよ。

 

今日も見てくれてありがとう

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)は

タロット占いであなたの不安を取り除く具体的なアドバイスを

お伝えすることを得意としてます。

 

対面鑑定は1日1人(1組)限定。

「こんなこと他人が聞いたら「そんなことで」と言われそう」って思ってるなら大間違いなんだよ。

 

何かに躓いて足を痛めたと仮定しましょう。

ある人は捻挫・ある人は肉離れ・ある人は靭帯断裂

もしかするとヒビが入っちゃたり、骨折してるかも。

だから、早めに原因と改善策を手に入れましょう。

タロットカード達が全力でお手伝いさせてもらうからね。

 

お電話お待ちしてます。

 

エキサイトでの電話占いもやってます。

 

人気占い師ならエキサイト