タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数6の日をタロット占ってみる

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

遅く成っちゃたけど、始めましょうか。

 

あなたの秘数は?

※1の人

自分の長所を伸ばすと善いよ。

個性を隠す必要は無いんだもん。

 

※2の人

プライベートが充実する日!

仕事が終わったら何をするか今から予定を考えてみて。

 

※3の人

楽しみを共有できる人との時間を持ちましょう。

共同作業をしてるなら1日の目標を決めると善いよ。

 

※4の人

穏やかに過ごせる日になるでしょう。

困ってる人にチョッと手を差し伸べてみて。

急いでる人に順番を譲るとか些細な事でいいから。

 

※5の人

チョッとした事で口論に成りそう。

本気でつっかかったりしないようにしてね。

 

※6の人

集団の心理に惑わされないようにしてね。

自分で考えることを忘れないで。

 

※7の人

誰かのサポートに回った方が良いみたい。

今日は「あたらず障らず無難に」そんな1日の方がストレスが少ないようだね。

 

※8の人

シングルの人! 素敵な出会いがあるかもぉ~♪

信頼できる人からの誘いは受けてね。

 

※9の人

雑学も役に立つんだよ。

「気が合わない」と感じてる人も

今日は何かを褒めてみよう。

 

お知らせ

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

毎日見てみる?

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

◆facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)