タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数7の日をタロットで占ってみる

秘数7を象徴する色は

アメジストのような紫。

 

デュランタ宝塚がお似合いだと思ったので

花言葉も調べてみたら

「あなたを守る」「歓迎」とありました。

秘数7の日 あなたの秘数は?

※1の人

「なにが1番大切なのか」再確認しましょう。

自分を守ること?大切な人を守ること?

 

※2の人

現実や真実を受け止めて。

どんなことにも土台は大切だよね。

 

※3の人

じぶんにとって「好いこと」と「嫌なこと」が交互に来る?

調子に乗って悪ふざけしないように注意だよ。

 

※4の人

迷っている時なら絶妙なタイミングで

ヒントを与えてくれる人と連絡が取れる日!

 

※5の人

習い事を始めるのは最適の日。

やりかけで止まってることに再挑戦するのもいいね。

 

※6の人

過去の問題が再浮上しそう。

「言った・言わない」でイライラを増やすより

専門家に相談してみて。

 

※7の人

精神的に満たされる日になるでしょう。

古いモノを整理するとお宝が見つかるかも。

 

※8の人

今日の一言は「協力」

誰かと何かを完成させる・チームワークの良さが試される。

 

※9の人

「受け身」の精神で活きましょう。

相手の力を上手く利用してトラブルも回避できるよ。

 

◆あなたの秘数はどうだったかな?

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいなぁ~♪

facebookに感想やご意見を募集してます。

今月は「お悩み1つ無料でタロット鑑定」が当たっちゃうよ。

お知らせだよ。

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

毎日、自分だけのタロット占い
天恵樓(テンケイロウ)監修のコンテンツあります

対面タロット占い

今のモヤモヤを1日でも早く解消する具体的なアドバイスを手に入れてみませんか。

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)