タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数8の日をタロットで占ってみる

facebook限定の

「無料で1悩みタロット占い」出来ちゃうかも!イベント参加受付中ですよぉ~(^u^)

体のどの部分でもチョッとした傷で

色々と不便になるもんですね。

 

心も同じように「気掛かり」なことがあると

色々と影響を受けちゃいます。

そんな時「占い」も解決の手段の1つとして取り入れては?

秘数8の日 あなたの秘数は?

※1の人

機転が利いて、スラスラと物事が運びそうですよ。

躓いたり、誰かとぶつかりそうになったら深呼吸して冷静にね。

 

※2の人

サポートに徹しましょう。

持ち前のフォロー力で周囲を和ませて大吉ですよ。

 

※3の人

公私共に充実した1日になりそうです。

今まで「出来ない」って決めつけていたことに挑戦しよう。

 

※4の人

理性的に対処しましょう。

どんな事にも理由があるんだよ。感情にも理由があるんだもん。

 

※5の人

「好意」は廻り廻って自分へとかえってくるんだね。

今日は何回、だれに向けて笑顔になれるかな?

 

※6の人

積極的に活きましょう!

特に恋愛に関係することは「待ちの体勢」では駄目だよ。

 

※7の人

仕事と個人はきっちり分けてね。

仕事に関しては「基準が同じ(近い)」人と組むと上手くいくよ。

 

※8の人

小さいことは気にしない方が良い。聞き流しましょう。

言葉の語尾や仕草まで気にしてもストレスが溜るだけだよ。

 

※9の人

何事も「深追い」しないようにしようね。

今日は結論を出す時じゃないんだよ。

 

◆あなたの秘数予報はどうだったな?

 

対面タロット占いで色々スッキリさせましょう

◆facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)