タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数9の日をタロットで占ってみる

台風一過の空は色々と吹き飛ばしてくれたような清々しさでした。

 

雲は東南に流れて行くのに

身に感じる風は西方向へ過ぎて行く。

「渦巻く」を肌で感じる朝でした。

秘数9の日 あなたの秘数は?

※1の人

価値観が間逆の人とか理解できない人と

過ごさなくちゃならないかも。

受け流す事を覚えるいい機会だと思ってね。

 

※2の人

自分の自信が揺らぎそう。

焦らないで「今できること」に集中しましょう。

 

※3の人

穏やかな1日になるよ。

何か始める前に大きく深呼吸するともっと良く成る。

 

※4の人

普段は照れ臭くて言えない気持ちを伝えよう。

 

※5の人

思い切って行動しよう。

身近な幸福感が次につながるよ。

 

※6の人

可もなく不可も無く無難な1日。

それって凄く貴重なんだよ。

 

※7の人

お疲れ気味ですか?

意識的に全身の力を抜いてみることをお勧めします。

 

※8の人

「あの時、違う方法があったかも…」そんな考えが過ったら

同じ思いをしなくていい方法を書き出してみてね。

 

※9の人

アイコンタクトで意志が通じ合う相手は大切にしよう。

今は意見が分かれてもお互いを尊重すれば心の距離は近づくよ。

 

◆あなたの秘数はどうだったかな?

当日でも近日でも対面鑑定可能です

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

◆facebookのお友達限定イベント開催中!

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)