タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数別で「今日のタロット占い」してみたよ。

いらっしゃいませぇ~♪

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)と

タロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいなぁ~♪

毎日、見てみる?
天恵樓(テンケイロウ)監修のタロット占いコンテンツ

あなたの秘数は?

※1の人

「なんだか調子が良く無いなぁ」って感じてるなら

1日のリズムを見直してみてね。

 

※2の人

実際に見ることが出来れば最高なんだけど

「それはチョッと無理」なら動画や画像で自分の癒しを見つけましょう。

 

※3の人

しばらく疎遠だった人と連絡を取ってみよう。

いいニュースが手に入りそうだよ。

 

※4の人

積極的に身体を動かしてますか?

自分に出来る範囲で良いから意識的に運動してね。

 

※5の人

足元注意!

いつも通る道でも油断しないで。

 

※6の人

直観に従って「思い立ったが吉日」

 

※7の人

不得意だと最初から決めつけないで

何事もやってみなきゃ分からないんだよ。

 

※8の人

失敗したら「どうしよう」より

「どうすればいいですか」って聞けるといいね。

 

※9の人

思い掛けない場所で思い掛けない人と出会いそう。

きっと何か意味があるんだよ。

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

見に来てくれてありがとう

◆facebookのお友達限定イベント開催中です。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)