タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数をもとにタロットで占う今日の予報

今日は最高気温予想30℃らしい。

寒暖差が激しいね。

みんなも体調に注意して「楽しい」や「嬉しい」を増やしましょう。

 

あなたの秘数は?

※1の人

「自分だけの時間」を作ってね。

楽し気遊んでいる筈なのに気疲れしちゃうみたいだよ。

 

※2の人

チマチマと積み重ねた鬱憤(うっぷん)が爆発しそう。

今から小出しにしてちょうだい。

 

※3の人

「おやすみ」を言う頃には

満足感でいっぱいな1日になりそうだね。

 

※4の人

「親しき仲にも礼儀あり」

一言多いと取り返しがつかなくなるから注意して。

 

※5の人

自分のルールを受け入れて欲しかったら

相手のルールも尊重しましょ。

 

※6の人

今日はひたすら「じぶんの楽しみ」に没頭しましょ。

家族や友人と計画してることがあるなら早めに切り上げても良いでしょう。

 

※7の人

「奇麗」だと感じるモノを沢山見てね。

全ては明日に繋がるから。

 

※8の人

「笑う門には福来る」

表情筋も鍛えてね。

 

※9の人

「急な方向転換」は怪我やトラブルの元だよ。

今日の計画を見直して。

 

◆あなたの秘数はどんな感じだったかな?

チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

おまけ

facebook限定「あなたの1悩みを無料でタロット占い」企画の締め切りは

9月30日だよ。

 

あなただけの毎日をタロットで占ってみる?
天恵樓(テンケイロウ)監修の占いコンテンツ

対面でのタロット占いは電話で問い合わせしてね。

タイミングが合えば近日でも可能ですよ。

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)