タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

疑心暗鬼との戦い

秋晴れの空と季節の花が

目に鮮やかに成って来ましたね。

 

いつの時代から「紅葉狩り」と言う酒宴の名目(お酒を飲むいいわけ?)が使われる様になったんだろうね。

平安時代には貴族の間では当たり前の行事だったようで。

そんな国で生活しているんだね。

疑心暗鬼の元は何処にあるのか

重さは様々だけど

みんな 何か不安や悩みを持ってるんっじゃないかな。

「私には悩みなど無い!」って人は

今を一生懸命に大切に過ごすことが出来ているからだろうね。

 

昨日は今日に、今日は明日に繋がって未来に光を当ててくれる。

「疑心暗鬼」はどこから来るのか?

じぶんの経験や考えが元になってる場合が多いんだよ。

不安や妄想に押しつぶされて

じぶんを見失わないように

抱え込むんじゃなくて、だれかに話してほしいのさ。

 

「じぶんにはワカラナイ、理解できない」って切り離す前に

トムソーヤの冒険の作者

マーク・トウェンの名言を思い出してみて。

”人間は皆、イカれていると考えてみよう。そうすれば互いを理解し易くなり、数々の謎が解ける。

 

<お互いの考えを 一旦受け入れてみよう>

<ちゃんと話を聞いてみよう>って事なんじゃないかな。

妄想と空想の違い

空想ってのは

理由が説明できて意識的に想像すること。

 

妄想ってのは

ハッキリとした理由も無く

脳内で勝手に作られた(作った)状況に掴まっちゃうこと。

源氏物語の六条の御息所ちゃんは生霊(いきりょう)にまで

成っちゃうんだから。

もちろん、物語の中の話だけど

「人の思い」は時に もの凄いエネルギーを持つ事があるってことを、どこかに覚えておいて欲しいと思うんだよね。

「新座頭市 破れ!唐人剣」を観て

最後の台詞が全てを物語ってる。

 

バンバン人切りシーンがあるから

R指定だけど

言葉が通じるなら話し合うことで

理解し合うことで色々な問題も解決出来るんじゃないか。

 

妄想や行き違い・勘違いで

悲惨な事件や事故も防げるかもしれない。

 

◆タロットカードとのないしょ話にお付き合いありがとうございます<(_ _)>

お知らせ

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)は

その名の通り「タロット占い専門」です。

今の悩みの根底と向き合い

あなたの望む未来へ少しでも早く近付くために必要な

具体的なアドバイスをタロットカードから受け取り

お伝えすることができます。

占いコンテンツ
魂の通訳士 天恵樓を監修しました

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

※誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してます。

 

人気占い師ならエキサイト

対面でのタロット占いは完全個室だから

誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

最後まで見てくれて(人'▽`)ありがとう