タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

今日のラッキー秘数は1の人かも

人の悩みは千差万別。

あたりまえだよね。10人いれば10通りの考えがあるんだもん。

 

1つ1つ解決していける手段も千差万別。

具体的なアドバイスが欲しい時は

タロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)もお忘れなく。

あなたの秘数は?

※1の人

波長の合う人(笑えるツボが一緒とか)と雑談しましょ。

良い気分転嫁をしてパワーUPできるよ。

 

※2の人

「何か物足りない」と感じるかも。

オヤツなら小魚アーモンドがお勧めだよ。

 

※3の人

私利私欲や見返りをアテにしなければ

もっと軽やかに過ごせるんだよ。

 

※4の人

努力の結果が好評価に繋がる日かも。

ここで諦めないでね。

 

※5の人

情報をもっと集めて戦略を練る時だよ。

 

※6の人

「一目惚れ」あるかもぉ~(*゚ー゚*)

人に限らずね。

 

※7の人

ちょっと独りに成りたい気分?

喧騒を離れて自然の中で一休みもいいんじゃない。

 

※8の人

だれかと競う必要は無いんだ。

張り合うより認め合うことが出来ると善いね。

 

※9の人

何かと反発したくなりそう。

挑発に乗らないように落ち着いて対応しましょ。

 

◆あなたの秘数はどうだった?