タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

今日のナンバーワン秘数は8の人かも!

いらっしゃいませぇ~♪

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいなぁ~♪

あなたの秘数は?

※1の人

悪友とは距離を置いた方が良い日。

「ちょっと変だな」と感じる誘いには乗らないでね。

 

※2の人

「火事場の馬鹿力」を出す時が?

じぶんが「正しい」と思う行動をしましょう。

 

※3の人

意識的に声のトーンを上げてみて。

大きさも変えてみるといいよ。

 

※4の人

気を使いすぎてないかなぁ?

周囲を満足させるには自分が満足出来て無くちゃね。

 

※5の人

今日の目標を立てましょう。

起動修正はいつでも出来ますよ。

 

※6の人

「困ったなぁ…」って時に誰かが力を貸してくれそう。

ちゃんと「困ってる」って言うともっと早く手助けが!

 

※7の人

休憩はしっかりとらなきゃ。

ボンヤリしてるとミスしちゃうからね。

 

※8の人

存分に楽しめる日!

積極的に「楽しい・嬉しい・ありがとう」を増やしてね。

 

※9の人

時間に追われて「窮屈」な思いをするかも。

他人の仕事まで手が回らないなら受けないようにしてね。

 

◆あなたの秘数予報はどうだったかな?

 

facebook限定の無料相談〆切りまであと3日なんだけど

今回は応募者がナッシングゥ~!

 

みんな悩みが無いみたいで良かったです。

でも、まだ迷ってる人は締め切りまで待ってるからね。

お知らせだよ

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

あなただけの「今日のタロット占い」を知るには
魂の通訳士 天恵樓 監修のコンテンツでみてね。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

今日の待機予定は15時ごろから20時過ぎまでを予定してます。 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)