タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

チョッとだけアクティブになってみよう&秘数8の日

「アクティブ」って難しいと思ってる人へ、チョッとだけご提案。

 

いつも立ち寄るコンビニがあるなら

店員さんとは顔なじみに成ってるはず。

1度会計が済んだ時

「相手の口元を観て『ありがとう』」って言ってみて。

少し慣れてきたら

「お勧めはありますか?」と聞いてみるのもいいよ。

 

自分から動いてみることがアクティブに繋がるんじゃないかな。

今日も笑顔が増えますように♪

あなたの秘数予報は?

※1の人

次のことを考えながら目の前のことをしていると

ミスを起こしやすく成るよ。

 

※2の人

「まさか!こんな所で」出会った人には

声をかけておいた方が良いよ。

 

※3の人

急な方向転換は注意してね。

落し物しちゃうよ。

 

※4の人

「いいニュース」が入ってくるかもぉ~。

耳たぶのマッサージするともっと好いことがあるよ。

 

※5の人

人脈を大いに活用しましょ。

色々な意見を取り入れてっみよう。

 

※6の人

白黒つけるのは今じゃ無くてもいいんじゃない?

感情に振り回されないようにしましょ。

 

※7の人

自分が思っているより全身が硬く成ってるみたい。

ゆっくりバスタブに浸かったりマッサージが必要かもね。

 

※8の人

優先順位の入れ替えをお勧めします。

臨機応変・柔軟な思考がストレスを減らしてくれるよ。

 

※9の人

嫌なことは嫌って言いましょう。

その人に命を預けいる訳じゃ無いなら無理しなくてもいいんだよ。

 

◆タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

「今日の予報」はどうかな?

お知らせ

タロット占いのコンテンツ監修してます

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓の

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

◆facebook限定のイベントは突然始まるから

チャックしてね。

あなたの今日が「素敵な思い出」の一部になりますように。

 

対面タロット占いは1日1人(1組)です。

少しでも早く迷いや不安を取り除きましょう。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)