タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数をもとにタロットに聞く今日と明日の予報

もうじきハロインですね。

別に何もしませんけど

海外ドラマ好きには「ハロイン特集」とか組まれてちょっと楽しみです。

 

「オーメン」がドラマ放送されるので、昔の映画もみちゃおうかなぁ~(*'ω'*)

とか、思っちゃいます。

 

「エクソシスト」は十代の時。

上映途中で退席しちゃったなぁ(笑)

今更ながら、日本で食しているカボチャは

英語ではスクワッシュなんだって。

あなたの秘数予報は?

※1の人

今日は自己管理の見直しをお勧めします。

事前のスケジュールが思うように進まないかも。

 

明日は1つ1つを丁寧に進めましょう。

集中し過ぎて時間を忘れちゃうかもね。

 

※2の人

チョッとだけ孤独を感じる日になる?

電話やメールに返信が来ないとか。

相手が返事をしたくなる文章を使ってみてね。

 

明日は「誰かの補佐」をするといいよ。

公私を分けることを忘れないでね。

 

※3の人

何事もスムーズに進められる1日に成りそうだね。

じぶんの目標を忘れないで。

 

明日は感情の振れ幅が大きく成りそう。

イラッとした時はプチプチを握りつぶそう。

 

※4の人

冷静に観察しましょう。

「いいところ」を見つけることで

誤解や対立を避けることが出来るよ。

 

明日は「自分の時間」を作ること。

ゆったりできる時間は作るもんなんだよ。

 

※5の人

「誠実であること」は人として大切なことでしょ?

自分にも他人に対しても。

 

明日は「失敗から学ぶ日」になりそう。

最初から出来ないと決めつけないで挑戦してみてね。

 

※6の人

心、穏やかな1日が過ごせそうだよ。

休憩時間は屋外のベンチで空を見上げたりして脱力しましょ。

 

明日は「同じ価値観や趣味」を持った人と

交流すると『なにか良いこと』があるよ。

 

※7の人

直観が冴える日!

じぶんが「これはイケる」と思ったらすぐやるべし。

 

明日は「相手の立場や気持ち」も考えてみよう。

そのうえで自分なりの提案をすると信頼度UPだよ。

 

※8の人

イライラする場面が増えるかも。

じぶんに余裕が無いのかもしれないよ。

 

明日は「役割分担」を話し合って行動しよう。

お互いの守備範囲に入り込まないようにすると善いよ。

 

※9の人

♪目と目でつうじあぅ~♪

そんな阿吽の呼吸で通じ合える相手に気持ちを伝えてね。

 

明日は「今日出来ることは今日済ませる」

先延ばししないでね。

 

◆タロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)が

秘数をもとにタロットカードに聞いた予報は気に入ってくれたかな?

お知らせ

毎日チェックしてみる?
天恵樓監修のタロット占いコンテンツだよ

◆あなたの秘数はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

FBFになると無料でメール鑑定イベントに参加できるよ。

あなたも対面鑑定で

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 21時22時は事前予約のみ対応させて頂きます<(_ _)>

 

◆天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)