タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「明日の予報」と月光浴

空気が乾燥しはじめて

夜空が奇麗に見えるようになったね。

 

日光浴をするにも良い時期になりました。

日光浴でビタミンDを体内で増やして

月光浴でセロトニンも増えるんだって。

 

「ひなたぼっこ」したことはありますか?

背中にお日様の暖かさを感じると

なんだか「だっこ」されてるような気分になるんだよ。

 

お風呂上がりに満ちて行く月を

ホットチョコレートやハーブティーを飲みながら

ゆったりした時間を持つ事で今日のストレスをお掃除しましょ。

 

あなたの秘数予報は?

※1の人

「嬉しい・美味しい・楽しい…」自分にとって良いことを

ちゃんと言葉にするといいよ。

 

※2の人

「段取り」を考えてね。

行き当たりばったりだと時間の無駄使いに成るよ。

 

※3の人

「今が粘り時」諦めるのはいつでもできる。

もうちょっと踏ん張れ。

 

※4の人

無駄使いしちゃうかも。

「安いから」って今すぐ必要じゃ無いものまで買っちゃ駄目だよ。

 

※5の人

SNSやブログやってる人は

交友関係を広げる時だよ。

 

※6の人

「手作り」のモノが運気を上げてくれるよ。

1点モノは特にd(⌒ー⌒) グッ!!

 

※7の人

「思いがけないこと」が起きそう。

慌てないで、深呼吸してから行動してね。

 

※8の人

「ちょっと消化器官が弱ってる」と感じてるなら

茶碗蒸しとか胃腸に優しい食事を意識的に食べようね。

 

※9の人

財布の中身を整理してね。

小銭貯金を始めると良い日です。

 

◆タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

秘数をもとにタロットカードに聞いた明日の予報はいかが?

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

お知らせ

11月11日から 対面タロット鑑定 

Aコース(75分)13,500円から

15,500円(80分)へと変更になります。

 

◆あなたの秘数はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)   

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

21時と22時枠は事前予約のみの対応と成ります。

「予約受付」をご確認ください<(_ _)>

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)