タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットで占う明日の予想

軒先に咲いた花なんだけど

調べてみたら名前がわかった。

「ミセバナ」と、言うらしい。

 

高野山の法師が歌の師に「あなたにもみせたいなぁ~」と一言添えて送ったことが花の名前に成ったと言う説があるんだって。

 

「だれかにも見せてあげたい」なんて素敵だよね。

あなたの明日の秘数予報は?

※1の人

気温差が激しいけど衣替えは済んだのかな?

足元のお洒落が運気を上げるよ。

 

※2の人

声出して行きましょう。

叫んでもいい。歌ってもいい。笑えればなお宜しい。

 

※3の人

「他人がどう思うか」より「自分の気持ち」優先してね。

今日に悔いを残さないように。

 

※4の人

気分のムラは体力が落ちてるからかも。

スタミナ料理としっかり睡眠で回復してね。

 

※5の人

運だめし!ロトでもtotoでも!

最初に目についた売り場で

「事故除けおまもり」変わりにどうぞ。

 

※6の人

愚痴たっていいじゃない。

聞いてもらうだけでも感情の整理は出来るよ。

 

※7の人

頭上注意。

特に胸から上の痛みや打撲は放置しないでね。

 

※8の人

誰かに助けてもらってもいいんだよ。

 

※9の人

疑問は持ち越さない方が良いよ。

知らなかったり、自信が無いことは聞いてから確認した方が

時短になるでしょ。

 

 

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

お知らせ

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

21時と22時枠は事前予約のみの対応と成ります。

「予約受付」をご確認ください<(_ _)>

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)