タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

1週間をタロットで占ってみる。

台風の風なのか?

木枯らしなのか?

 

そろそろ張るカイロも用意しなくっちゃ。

秘数をもとにタロットで占う1週間予報。

※1の人

時間ばっかり気にしちゃ駄目だよ。

余裕が無いと「出来なかったこと」ばかり考えちゃうからね。

1日のスケジュールより3日のスケジュールを作ってみよう。

 

※2の人

何かの予約や応募は締め切りの確認を忘れないで。

良い波が来てるから

最初の一歩に戸惑わなければ上手くいきそうだよ。

 

※3の人

想像力が豊かなんだから

素敵なイメージトレーニングに変えてみようよ。

 

※4の人

信頼が深まる時だよ。

身近な人にほど話辛い事ってあるよね。

勇気を出して話してみよう。

 

※5の人

大きな荷物は小分けして運んだほうがよろしい。

1度に全部運ばなくてもいいんだから。

 

※6の人

本当は好機なのに、自分から駄目を増やしてるんじゃない?

笑顔で行きましょ。

 

※7の人

プライベートで嬉しい♪ 楽しい♪

部屋の模様替え(小規模でいいよ)をするともっと素敵なことが♪

 

※8の人

態度やボディーランゲージだけじゃ本心は伝わらない。

伝えたことは言葉にしなきゃね。

 

※9の人

素敵な恋愛に出会いたいなら

最低3個「相手に求める条件」を書き出してみよう。

 

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

対面タロット鑑定枠空いてます。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

「予約受付」も活用してね。

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)