タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

知りたい?秘数別11月予報だよ。

明日から3連休って人も多いかな?

お日様が顔を出してくれるようだからお出掛け予定してる人は日光浴も出来そうだね。

あなたの秘数は?

※1の人

芸術や文化に触れる時間を持ちましょう。

同じ趣味で繋がれる人達との交流会は

「新しい発見」ができるかも。

 

後半は「自分の時間」が少なく成るみたいだから

3回のお誘いなら1回参加くらいを目安にしてもいいんじゃない。

公私を分けて年末への体力作りしましょう。

 

※2の人

今までの低迷が嘘のように晴れやかに成って来そうだよ。

自分の課題を具体的に決めて行動しましょ。

 

お金で繋がってる関係には感情を期待しないで。

見返りを求めると期待外れになるからね。

 

※3の人

「他人の優しさ」に支えられる時だよ。

普段は口数が少ないけど、あなたのことをしっかり見ててくれる人から辛口の助言をされたら受け入れてね。

 

言葉の表現を広げることをお勧めします。

「言い方」をちょっと工夫するだけで相手に与える印象って変わるんだよねぇ。

 

※4の人

色々なことに興味を持って。

様々な角度から考える事で一回り成長出来る時だよ。

意見交換が出来るともっと良いね。

 

「良い感情」は出し惜しみしないで

誰かに伝えることで疑心暗鬼を吹き飛ばそう。

 

※5の人

「結果」は後からついてくる。

出来ないこと数えをしてる暇があるなら行動しましょ。

 

他人の噂や第一印象ってアテに成らない時もあるんだよ。

「人には添ってみよ。馬には乗ってみよ。」って知ってる?

 

※6の人

判断ミスが重なりそうだねぇ。

時には誰かを頼ってもいいじゃない。

壁にぶつかった時

独りでは無理なことも誰かと一緒なら

良い案も浮かんでくるよ。

 

※7の人

目に見えてるトラブルは奥が深いかもしれないよ。

体調を崩したら早めに受診(できれば総合病院)しましょ。

不信や不安は「見なかったこと・無かったこと」にしちゃうと

取り返しがつかなくなるかも。

 

※8の人

サイドビジネス?良いじゃないですか。

何かの資格を取りたいなら、この時期から始めましょう。

 

恋人やパートナーと語り合う時間は必要だよ。

向かい合いで座るより肩を並べて座って欲しいなぁ。

褒めてからのぉ~駄目だし。

 

※9の人

どんなことでも専門家の意見って鵜呑みにしちゃう時あるよね。

でも、自分に直接関係する事なら

疑問を残したままにしない方が良いよ。

 

専門用語ばっかりで話されると

理解できないよね。

「わかるように話してください」って言う勇気が必要なのさ。

 

◆岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)が

秘数をもとにタロットカードに聞いた「秘数別11月予報」だよ。

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

お知らせだよ

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)