タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数をもとに1週間をタロット占いしてみる。

寒暖差が激しい時にママレードはいかがですか?

 

みかんやオレンジなどの皮や白い筋は栄養素がたくさん含まれてるんだって。

 

鳥の胸肉の下味をつける時にお勧めしたいママレード。

おろしショウガと一緒にホットドリンクも美味しいよ。

あなたの秘数は?

※1の人

大切なモノや人との別れがあるかも。

些細な事で音信不通になっちゃった人がいるなら

連絡してみては?

意地をはるとロクなことが無いからね。

 

※2の人

「自分の普通」は他人と同じじゃないんだよ。

アジフライに何かける?

醤油の人・ウスターソースかもレモンの搾り汁かな

タルタルソースかも。。。

 

※3の人

一気に体力が落ちちゃうみたい。

無理しないように。

仕事や悩みはお持ち帰りしなくてもいいようにしてね。

 

※4の人

「自分ではどうにもならないこと」に手を出しちゃ駄目。

10人の夢を叶えることは出来なくても

1人の声を聞くことならできるでしょ。

 

※5の人

疑問を持ち始めるとキリが無い。

「思い込み」を捨ててみる!

180度意識転換しちゃうかも。

 

※6の人

伝達ミスに注意だよ。

自分が理解出来て無いことを

次の人に伝えても重要なことが伝わらないんだよ。

 

※7の人

目標がハッキリしていれば

気持ちがぶれることは無い!

 

※8の人

「ちょっとした驚き」がありそうだねぇ。

意外な人と意外な場所で再会したり?

「まさか」って坂がまってるのかも。

 

※9の人

ニ択三択で会話してみて。

相手に選択肢を増やしてあげる工夫をしてね。

ソレが出来ない時は

気持ちに余裕がなく成ってる目安だよ。

 

◆あなたの秘数はどうかな?

 

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

お知らせだよ。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)